Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

巨乳の22歳塾講師が初ハメ撮りで巨根を挿入されて何度も絶頂して喘ぎまくる

600円

巨乳の22歳塾講師が初ハメ撮りで巨根を挿入されて何度も絶頂して喘ぎまくる
【イメージを拡大】

22歳の塾講師が初めてのハメ撮りに挑みます。
初めての撮影ということで相当緊張しているようで、インタビューでも戸惑っているのが伝わってきます。
ネットを見ていた時に、AV募集のポップアップの広告が出てきて、それを見て面白そうだなと思って応募してきました。

もう1年くらい彼氏がいなくて、エッチはご無沙汰のようです。
ムラムラすると一人エッチをしますが、頻度は月に1〜2回と少ないみたいです。

どんな風に一人エッチをしているのか聞かれると、恥ずかしそうに指でやっていると答えます。
どこを触っているのか質問されると、「真ん中の方・・・」と恥ずかしくてクリと言えません。

以前に比べて太ったということですが、丁度良い具合にムチッとした体をしています。
服を着ていても大きいと分かるオッパイは、Fカップの巨乳です。

胸を服の上から揉まれると、「気持ち良い」と言って少し声が漏れてきます。
服を捲り上げられてブラの上から胸を揉まれると、段々と声が大きくなってきます。

ブラをズラされて乳首を弄られると、体をビクビクさせて感じてしまいます。
Fカップの巨乳は感度もかなり良いみたいです。

乳首を舐められた後にM字開脚させられると、既にパンツに染みを作るくらい濡れています。
パンツの上からクリを触られ、感じてしまって腰をビクつかせて喘ぎます。
そのままパンツの上から弄られると、あっという間にイッテしまいました。

四つん這いの態勢でクンニされると、体を震わせながら大きな声で喘いで、またしてもイッテしまいます。
指をアソコに入れられて手マンされると、潮を吹いて体を痙攣させます。
M字開脚になって指を2本入れられて手マンされると、潮を吹きまくってソファをビショ濡れにしてしまいました。

フェラとシックスナインでギンギンに固くなった男根を握り、「挿れて下さい」と言わされて、正常位で挿入されます。
巨根でピストンされると「あ〜気持ち良い」と久しぶりの挿入の快感に浸って喘ぎます。
そのまま奥まで突かれると、「あ〜イクイクッ」と言って絶頂を迎えます。

バックで挿入すると、自分で腰を動かして巨根を出し入れさせます。
後ろからガンガン突かれると、喘ぎ声が大きくなってきてイッテしまいます。
更にバックで激しく突かれると、繰り返し絶頂を迎えて喘ぎまくります。

騎上位で上に跨ると、自ら腰を振って巨乳を揺らして喘ぎます。
腰を振りながら男優の乳首を舐める姿は、真面目に働く塾講師ではなく快楽に溺れるスケベな女と化しています。

正常位と座位でハメられ何度もイカされ、最後は再び正常位で激しくハメられて顔に勢いよく発射され、お掃除フェラもやってくれました。
普段塾講師として教えている真面目な顔とは別の、エッチな体で喘ぎまくるスケベな様子を是非見て下さい。


時間:66分29秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 Fカップ 色白 美肌 潮吹き 塾講師 ハメ撮り
商品番号 796612
ファイル名 shi_ha_a22_ran_nt11101918.mp4
ファイルサイズ 803.85 MB
商品登録日
総閲覧数 323
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
清楚系美巨乳の20歳女子大生が初ハメ撮りでビショ濡れになって何度も絶頂
清楚系美巨乳の20歳女子大生が初ハメ撮りでビショ…
清楚系の26歳家庭教師が初ハメ撮りで激しく突かれて何度も絶頂
清楚系の26歳家庭教師が初ハメ撮りで激しく突かれ…
巨乳の22歳漫画家見習いが緊張の初ハメ撮りでGカップを揺らしながらマン汁を溢れさせる
巨乳の22歳漫画家見習いが緊張の初ハメ撮りでGカ…
グラマラス美人の20歳通訳が初ハメ撮りでアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる
グラマラス美人の20歳通訳が初ハメ撮りでアソコを…
色白スレンダーな21歳女子大生が初ハメ撮りで叫びながら何度も絶頂
色白スレンダーな21歳女子大生が初ハメ撮りで叫び…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.