Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

180度大開脚アクメをする絶倫JD 何度もイっても満足できないド変態スキモノSEX

1,400円

180度大開脚アクメをする絶倫JD 何度もイっても満足できないド変態スキモノSEX
【イメージを拡大】

【ナンパ場所】池袋サンシャイン通り
☆名前    しおりちゃん  
☆年齢    22歳
☆職業    女子大生   
☆まんこ   ぷっくりワレメでクリ大きめで超敏感

突然目の前に出されたチンポを見て大はしゃぎでテンションがとても高いしおりちゃん。
普段は殆どオナニーはしないと言うのですがダメ元で相互オナをお願いしてみると
テンパリながらも胸を揉み始めてだんだん表情がトロけてきます。
Eカップのおっぱいに手を伸ばすとメッチャ抵抗されたんですが理由は敏感になりすぎて
その気になっちゃうからだそうですwここで一気に責めにはいります!
パンツに手を入れるとヌルヌルでクリを激しく擦るとチンポをちょ早でシゴきながら絶頂。
メス堕ち寸前のしおりちゃんトロットロの顔でネットリ濃厚なフェラをしてきて完全に堕ちたようです!オナながらフェラをしてきて自分がイクのに合わせてフェラが激しくなってガマンできずにフェラ発射!
それでもまだ大開脚しながらオナるしおりちゃん、一人で盛り上がって入れてと言わんばかりの大開脚アクメを披露してくれるんで思わずチンポをぶち込んでじゃったんですが更に股を開いてきて“続けて欲しいです♡”と可愛い顔でオネダリ!
容赦なく突きまくると180度開脚をしてイキまくる姿にクッソ興奮してしまい中出し発射したんですが“まだイって欲しくなかった…”と上に跨ってきて自らまた挿入!!
中出しされたコトなんか忘れて騎乗位で夢中に踊るように腰を振りアクメを連発!
正常位になると自分でクリを刺激しながら絶叫してヒワイな開脚アクメ!
イってイってイキまくる絶倫っぷりに翻弄されて自動オナホのように激しくチンポを擦り上げてくる快感に耐え切れず最後は顔面と口に大量ザーメンを発射!
それでも満足できないのかザーメンをマンコに擦りつけ激しくオナり始めてまたイっちぃました。

【タグ】 素人 個人撮影 ナンパ オリジナル 可愛い 潮吹き 中出し 巨乳
商品番号 796791
ファイル名 shiori01.mp4
ファイルサイズ 840.03 MB
商品登録日
総閲覧数 350
アップロード会員情報
アップロード会員名: あの夏のチャッカマン
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
ナンパ専門です!

可愛い!綺麗!ヌケる動画のみ販売します。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.