Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

経験少ない20歳アパレル店員が初ハメ撮りで激しく突かれて本気汁を溢れさせて喘ぐ

600円

経験少ない20歳アパレル店員が初ハメ撮りで激しく突かれて本気汁を溢れさせて喘ぐ
【イメージを拡大】

20歳のアパレル店員が初めてのハメ撮りに挑みます。
有名なファッションビルのアパレルの店で働いています。
プライベートでは働いているメーカーの服は着ないのですが、今日は気合を入れる意味もあって自分の店の服を着てきました。

服が好きで、洋服代が月に5万で収まればいい方というくらい毎月買ってしまうようです。
給料が安いので、以前は店が終わった後に飲み屋でアルバイトをしていたこともあったみたいです。

前の彼氏と別れて10ヶ月くらいで、今は付き合っている人はいません。
AVには前から興味があって、男優とエッチをしてみたいと思って応募してきました。

初体験は17の時で、経験人数は前の彼氏1人だけです。
ちなみに前の彼氏は10コくらい年上で、家庭教師だったようです。

エッチは好きということですが、2人目がAVでの撮影とは、かなり思い切って応募してきたみたいです。
ムラムラすると一人エッチでかいしょうしているようで、前の彼氏の置き土産の電マを使っています。

本人が感じやすいと言っていたように、首筋や耳を舐められると感じ始めて表情が変わってきます。
ブラの上から胸を触られると、気持ち良いけど声を出さないように我慢しています。

ブラを外されてオッパイが露わになると、乳首が小さく形の良い美乳をしています。
乳首を舐められると、堪らずに声が漏れてきます。
四つん這いの態勢で後ろからクンニされると、喘ぎ声を出してアソコからマン汁を溢れさせます。
クンニと指マンを同時にされると、部屋に響き渡るような大きな声で喘ぎます。

正常位で挿入されると、パイパンなので挿入部分が丸見えです。
奥まで突かれると大きな声を出して喘ぎ、即位でも奥を突かれて悶絶します。

バックで激しくピストンされると、喘ぎまくってイカされて体をビクビクさせます。
騎乗位で上に乗ると、クリを押し付けるように腰をグラインドさせます。
背面騎上位では、快楽を求めるように腰を上下に振って喘ぎまくります。

最後は再び正常位で激しくハメられ、美乳に大量に発射されて、「気持ち良かったです」と感想を漏らしました。
経験が少ないけど敏感な体が、激しく突かれて喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:65分17秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 美肌 スレンダー パイパン 敏感 アパレル ハメ撮り
商品番号 797912
ファイル名 shi_ha_a20_riho_nt11101910.mp4
ファイルサイズ 670.60 MB
商品登録日
総閲覧数 354
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダーな21歳女子大生が緊張の初ハメ撮りで繰り返し絶頂して喘ぎまくる
スレンダーな21歳女子大生が緊張の初ハメ撮りで繰…
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その35
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その35
美巨乳の22歳フリーターが前回の撮影が良かったので再度撮影に挑んで喘ぎまくる
美巨乳の22歳フリーターが前回の撮影が良かったの…
経験少ない19歳専門学校生が初ハメ撮りで激しく突かれてマン汁を溢れさせる
経験少ない19歳専門学校生が初ハメ撮りで激しく突…
【ワンコイン人妻パンチラ】「焼き上がりのパン」が欲しくて店内で長時間待つ天然系おばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】「焼き上がりのパン」が…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.4
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.