Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その35

430円

彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その35
【イメージを拡大】

若い女性たちのセクシーな動画や、
えっちなハメハメ映像を収めた作品です。
今回は3人の女性が登場します。

1人目は今年大学に進学したばかりの女性。
実家住みで、お部屋はすこし汚ギャル気味の散らかりよう(笑)
髪が長めで顔立ちや育ったおっぱいからは大人の雰囲気が漂いますが、
着ているジャージなど服装はまだまだ初々しさが感じられます。
写真を見ると、誰に送ったのでしょうか、
服をずらして下着を見せたりさらにその下を見せつけてくれたりといった
セクシーなものがずらり。
くぱぁと開いてくれたオマ〇コの色もまだまだピンクでこちらも初々しい。
M字開脚や四つん這いでお股をしっかり見せてくれます。
動画ではおっぱいを揉んだりアソコを弄ったりとオナニー映像が満載。
ペンを出し入れする動画ではくちゅくちゅといやらしい音を立てます。
あどけないオマ〇コながらアソコは一人前に感じているようです(笑)
こんなエッチな女性…これから開発していきたいですね(笑)

2人目は20代〜アラサーくらいの女性。
長い髪の、まるで女子アナのような雰囲気と顔立ちの綺麗な女性です。
こちらに向ける笑顔やノースリーブの服など、
男心をくすぐるポイントを知っているようです(笑)
おそらく男性はセフレ同士なのでしょう。
ベッドで横になったり男性の乳首を舐めてみたり、夜のほうも男をもてあそんでくれる?…
かと思ったら、アナル舐めプレイは初めてだったようです(笑)
男性がお尻の穴を丸見えになるような体勢で女性に舐めさせています。
が、一応舐めてはいるものの、最終的にはペロッ…ペロッと一回舐めるを繰り返すばかり。
最後は男性が「終わり?」と聞くと「うん」と答えます。
やっぱりちょっと抵抗があったようです(笑)

3人目はアラサーくらいのちょいギャル風の人妻さん。
こちらは日本とのハーフチャイナの女性だそうで、
日本人の旦那さんと現在中国で暮らしているそうです。
カメラを向けられてえっちな動画を撮られるのは慣れているようで、
嫌な顔をすることなくこちらに笑顔を見せてくれます。
まずは裸で座った状態で撮られていますが、次には旦那さんの上に乗って騎乗位を開始。
上に下に、しっかりとしたストロークを見せてくれます。
また別の日に撮られたものでは騎乗位でガンガンに突いています。
ときおり長い髪をかき上げたり顔の向きが変わったりとS〇Xの快感に酔いしれています。
また別の日のS〇Xも同じ体勢。旦那さんは正常位が好きなようです(笑)
そして腰を振るスピード上げて突き続けると
自分のやらしい白い液体を奥さんに復上発射でフィニッシュ。
最後は旦那さんも笑い声を出しながら残りの液を絞り出します。
っぽど気持ち良かったのか、それともお腹の上に発射された奥さんの姿が良かったのか…(笑)

いずれも様々な男女のプライベートをご覧いただけます。

・内容:画像  45枚
    動画 13本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 素人 ハメ撮り ギャル 人妻 お姉さん OL 大学生 女子大生 JD フェラ バック 騎乗 オナニー スマホ SNS
商品番号 797950
ファイル名 ryu132.zip
お得なセット 【セット】彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 Vol.13
ファイルサイズ 73.02 MB
商品登録日
総閲覧数 962
アップロード会員情報
アップロード会員名: ハヤブサ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
パンツ系です。よろしくお願いします。
※23/11/08 さわさわ系のセット動画の価格を値下げしました。よりお求めやすい値段になっております。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.