Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

清楚系の19歳フリーターが初めての撮影で恥ずかしがりながらも体を痙攣させて絶頂

500円

清楚系の19歳フリーターが初めての撮影で恥ずかしがりながらも体を痙攣させて絶頂
【イメージを拡大】

19歳のフリーターが、初めての撮影に臨みます。
色白清楚系で、性格も大人しめの子で、どうしてこんな子が撮影にきたのか不思議に思ってしまいました。

現在彼氏はいないのですが、女性と付き合っているということです。
以前付き合っていた彼氏とのエッチが痛くて、そこから女性と付き合うようになったみたいです。
初体験は14の時ということですが、最後までしっかり挿入したわけではないので、実質的には処女のようです。

現在付き合っている女性から、AV男優とのエッチならプロなので優しくエッチしてくれるかもと言われ、今回応募しきてました。

透き通るような白い肌をしていて、ミニスカートから出ている太腿が堪りません。
立った状態でスカートを捲り上げてパンツを見せるように言われると、恥ずかしそうにモジモジしながらパンツを見せてくれます。

服の上から体を触られると、敏感に反応してしまっています。
どうやら体の感度は中々良いみたいです。

服とブラを捲り上げると、小ぶりな胸の乳首は既に立っています。
乳首を指で弄られると、体をビクビクさせ喘ぎ声を出して感じてしまいます。

乳首を舐められると、更に体をビクビクさせて立っていられなくなる程感じています。
大股開きにすると、パンツに染みができるくらい濡れていて、パンツの上からアソコを触られると、全身をビクつかせて感じています。

パンツを脱がすと、アソコは本気汁でビショ濡れになっています。
クリを直接指で触られると、体を仰け反らして喘いでイッテしまいました。

アソコの中はまだ貫通していないからか、指を入れると痛がりますが、優しく指を動かすと徐々に気持ち良くなってきます。
「なんか変な感覚」と言っていましたが、指マンでも感じて喘ぎまくります。

正常位で挿入すると、痛がって一時中断してしまいます。
少し休憩してから、再度正常位で挿入すると、やはり痛がりますが徐々に慣れてきます。
まだ痛みがありますが、気持ち良さも感じているようで、複雑な反応をしています。

小刻みに男根を出し入れしていると、徐々に快感の方が上回ってきて喘ぎ始めます。
体を起こされて座位になると、男優にしがみつきながら、気持ち良くなってきて喘ぎます。

後ろに手を着いた態勢で座位で突かれると、体を仰け反らして喘ぎイッテしまいました。
再び正常位でハメられると、枕をギュッと握って喘ぎ、最後は顔に大量に発射され、お掃除フェラまでやらされてしまいました。
始めは痛がっていましたが、挿入になれてからは敏感な体で喘いで気持ち良くなって快感を味わったようです。


時間:59分21秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 スレンダー 色白 美肌 敏感 フリーター ハメ撮り
商品番号 798195
ファイル名 shi_ha_a19_kaori_nt11101115.mp4
ファイルサイズ 645.76 MB
商品登録日
総閲覧数 712
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.