Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【高精細フルHD】グラマラスIカップ超乳おっぱい!!爆揺れボインで弾けるボディを堪能せよ!

1,980円

【高精細フルHD】グラマラスIカップ超乳おっぱい!!爆揺れボインで弾けるボディを堪能せよ!
【イメージを拡大】

撮影4K→書き出しフルHD。通常のフルHDよりも高精細高画質な映像でお楽しみいただけます。

-----

今回はオフィス街で見かけた超乳お姉様。
見た目はセクシーでグラマーなお姉系。
推定年齢26歳、Iカップはあるんじゃないでしょうか?
バストは明らかに100cmオーバーですよ!
これがホルスタインってやつ。。。

しかもそのトップス、よーく見るとブラが透けてるじゃありませんか!
肉眼では谷間も見えてしまうレベル!
とにかくおっぱいがデカすぎる。。。

正面はもちろんのこと、横と斜めからもその素晴らしい超乳を収めています!
エスカレーターではしっかり密着してどアップ!!
しかも、途中で走り出しちゃうから超乳がボインボインと揺れる揺れる!
おっぱいだけ別の生き物みたいに揺れる揺れる!
生々しく揺れるおっぱいをを堪能できます!

着衣巨乳、乳揺れ好きなら絶対に後悔しない仕上がりになっていますので、
ぜひともお買い求めくださいますようお願いいたします!!

●収録時間:5分36秒
●解像度:フルHD
●フレームレート:59.94
●形式:mp4

・諸事情により予告なく販売を停止する可能性があります。
・当該作品に登場する被写体モデルは18歳以上であることを確認しています。
・当該作品に出演するモデルと撮影者で撮影及び出演に関する契約を締結しております。
・当該作品の顔面部にはぼかしが施されております。
・当該作品はシチュエーション動画です。
・転載、転売等、流用、二次利用は一切禁止です。
・Gcolle利用規約に基づいた内容です。

【タグ】 おっぱい 着衣 巨乳 着衣巨乳 爆乳 美乳 街撮り 盗撮風 乳揺れ 素人 個人撮影
商品番号 799628
ファイル名 wearlady2.mp4
ファイルサイズ 1.02 GB
商品登録日
総閲覧数 25,309
アップロード会員情報
アップロード会員名: WearLady
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
マニアックな着衣フェチ動画を投稿しています。

本物おっぱい作品がメイン。

コスプレ用のシリコンバストなどは一切使用しておりませんので、安心してください。

モデルは街中で見かける一般の女性です。もしかしたら毎日同じ電車で居合わせるあのお姉さんかもしれないし、あなたの会社で働く同僚かもしれません。


撮影環境に応じて機材を使い分けています。仕上がりに誤差がございます。

※モデルさんを特定する行為は絶対におやめ下さい。

■レビュアー様へのお願い

レビュー記事を書いていただきありがとうございます。
大変恐縮ですが、モデルの特定に繋がるような記載はおやめください。
また、画像をキャプチャする際は全ての人物の顔にぼかしを入れてください。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  21/06/19 (質問者:Creamthroat Carpet)
  前作も良かったですが、今作は本当に最高でした。ありがとうございます!今後も期待しております!
Ans. 
  Creamthroat Carpet様
ご購入誠にありがとうございます!!そう言っていただけるとモチベーションに繋がります!!
前作とは違ったおっぱいレディで画面越しにもデカさが伝わったかと思います!
今後も期待に応えれるようがんばりますので、応援よろしくお願いいたします!

Q  21/07/03 (質問者:Westripper Foot)
  先ほどダウンロードした動画が消えていたと質問したものです。 仕方がないので再ダウンロードしました。 もし可能であれば今回のダウンロード分は返金対応していただけると大変助かるのですが、ご対応いただけないでしょうか。 直近で2回ダウンロード購入し、ようやく一回分フルで見れました。 動画は素晴らしかったです。 どうか1回分の料金で見させてください。よろしくお願いします。
Ans. 
  Westripper Foot様
ご購入誠にありがとうございます。今回の件ですが、Gcolle管理より返金対応したと先程連絡がありましたので問題ないかと思われます。ダウンロード期限にはご注意くださいませ。
また、動画のご感想ありがとうございます。今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

Q  21/08/25 (質問者:hcl)
  ラスト25秒最高でした。 走り乳揺れ大好きなのでああいうシーンのスーパースローとかあれば嬉しいです。
Ans. 
  hcl様
ご購入いただきありがとうございます!走り乳揺れのリクエストありがとうございます。走るとおっぱいが伸びきって痛いはずなのに、このモデルさんは全力疾走していました!素晴らしいです!
スーパースローを組み入れると、容量が大きくなるので場合によっては別売の可能性もあります。その際はご容赦ください。。
今後の作品に期待いただけますと幸いです。何卒、よろしくお願いいたします!

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.