Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

真面目な23歳飲食店店員が初ハメ撮りで巨乳を揺らしてビショ濡れになって喘ぐ

600円

真面目な23歳飲食店店員が初ハメ撮りで巨乳を揺らしてビショ濡れになって喘ぐ
【イメージを拡大】

23歳の飲食店店員が初めてのハメ撮りに挑みます。
現在はイタリアンレストランで働いています。
将来は自分の店を持ってみたいと思っているようです。

2年近く彼氏がいなく、その間はエッチをしていないということです。
前の彼氏が遊び人で、浮気をされて別れたのですが、それから少し男性不信に陥ってしまったみたいです。

初体験は17の時で、相手は当時付き合っていた彼氏でした。
隣の部屋で親が寝ている時にしたので、気付かれないように真っ暗にしてエッチしたみたいです。
経験人数は4人で全て付き合った人です。但し、そのうちの一人は付き合う前にエッチしてしまいましたが、その後に付き合ったようです。

スカートを脱ぐと、スケスケのパンツなのでお尻の穴がパンツ越しにも見えています。
ダンスをやっていただけあって、ボリュームのあるお尻はキュッと締まって張りがあります。

アソコをパンツの上から触られると、顔が感じている表情に変わってきます。
触られ続けていると、パンツに染みを作ってしまいます。
反応は抑えめですが、実際には気持ち良くなってアソコをビショ濡れにしていたようです。

ブラを上にズラして巨乳を露わにすると、乳首が既にコリコリになっています。
乳首を触った後にパンツの中に手を入れると、アソコがビショ濡れになっているのが分かります。

クンニされると、我慢できなくなって声が出始めます。
指を2本入れられて手マンされると、指がベトベトになるくらいアソコを濡らしてしまいます。

バックで挿入されると、久しぶりの男根に更にアソコを濡らし、喘ぎ声が大きくなってきます。
騎上位で上に跨ると、自ら腰を振り巨乳を揺らしてヨガります。

背面即位でハメられると、奥まで突かれて顔を歪めて快楽に浸っています。
最後は正常位でハメられ、顔に発射されて、お掃除フェラもしっかりやってくれました。
真面目だけどエッチな体をした子が、久しぶりの男根で突かれて本気で喘ぐ姿は興奮します。


時間:64分00秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 色白 美肌 美尻 染みパン 飲食店 ハメ撮り
商品番号 799869
ファイル名 shi_ha_a23_miharu_nt11111410.mp4
ファイルサイズ 485.50 MB
商品登録日
総閲覧数 267
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白美肌の23歳保育士が初ハメ撮りでアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる
色白美肌の23歳保育士が初ハメ撮りでアソコをビシ…
巨乳の20歳下着販売店員が初ハメ撮りで感度抜群の体の奥を突かれて喘ぎまくる
巨乳の20歳下着販売店員が初ハメ撮りで感度抜群の…
☆完全顔出し☆ロングヘアが似合う新婚妻の極上Gカップスレンダーボディとイチャイチャぱいぱん中出し
☆完全顔出し☆ロングヘアが似合う新婚妻の極上Gカ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.