Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

クっ・・寝てる間にハメ撮り〜。 毛無しマンコもバッチリ撮影。

1,200円

クっ・・寝てる間にハメ撮り〜。 毛無しマンコもバッチリ撮影。
【イメージを拡大】

動画時間・・・14分18秒
動画形式・・・MP4形式

仲はいいです、ハイ。
今回は、泊まる宿が無かったから仕方なくラブホに。

ラブホがどんな事する所かは、相手も分かってたけど、起きてる時に当然そんな感じにはならなかった。
当たり前っちゃ当たり前だけど、少し心の中で期待してた自分がいました(笑)

だって、宿内からここでも泊まる?って言った時に。
はぁ〜、変態じゃん・・・っとか言いながら、別にいいよって言ってくれてたし。
期待は、しますよね男なら。

ホテル入って、別に気にしないでねっそんな気無いからねって言ったら
当たり前じゃん。 馬鹿じゃないの? だってさ。
そこから無理にセックスに誘い出す勇気は僕には無い・・


とはいってもね。
僕も結局は男。 横で無防備に寝られてると、チンコが痛くて収まらない。
寝顔写真撮って、トイレで抜いたけど全然物足りない・・・

って言うか、映像に残したら一生使えるし、最高ジャンとか思って。
旅行用のカメラ取り出して、寝顔撮影。
流石にパンツや太もも位なら、起きても寝顔ドッキリとかいって誤魔化せるし。

でも、その考えが甘かった。

足の裏〜ふくらはぎ〜太もも〜パンツ〜ってエスカレートしていくにつれて。

やりたい・・・今ヤリたい、またチンコが痛い。
てかちょっと位なら触っても起きないだろって自分の中でドンドンエスカレートしていく。

大学時代は、サークルで何回か酒の勢いで、寝てる女に挿入した経験もある。
大体バレないし、バレてもそのまま最後までヤラせてくれた。

理性無くしたら、もう行くところまでいかないと収拾つかん・・・
結局、パンツずりさげて、ゆっくり挿入。

寝ているをヤルのって、スリルがあって気持ちが倍加する。
集中するせいか先っぽのカリの部分の刺激が鋭くなって本当に気持ちいい。

結局、今回も挿入して最後までやっちゃいました・・・・
お宝映像も残ったし。本当に、撮影しててよかった〜!!


次の日に、寝てる時に何かしたっ??
って言われて、正直ドキッとしたけど、別に何もしてないっ・・・
って言ってた時、多分引きつった顔してたと思う。

コンビニで、新しいメモリーカード買って交換して、
今でも、僕のお宝動画です。



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 個人撮影 オリジナル 素人 ハメ撮り 寝込み
商品番号 801634
ファイル名 kenashi_m.mp4
ファイルサイズ 345.03 MB
商品登録日
総閲覧数 1,112
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: みみネコ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
寝込み動画中心に活動中です。

リアルな寝込みをどうか楽しんでご覧ください!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.