Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ワンコイン人妻パンチラ】「もったいないオバケ」が怖い?お子さんを水泳教室へ送るおばさん

500円

【ワンコイン人妻パンチラ】「もったいないオバケ」が怖い?お子さんを水泳教室へ送るおばさん
【イメージを拡大】

高画質高解像度の完全オリジナル作品です。

なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

熟練のトークスキルとワンコインを使って「おばさん」たちに履いているパンティーを見せてもらいます。


-- 商品説明 --

水泳教室に自転車でお子さんを送り届けていたおばさんw

久しぶりに客先に出向いて打ち合わせ…仕事場に戻ろうかとダラダラ歩いてたら…。

いきなり自転車に乗ったママの大群に遭遇w

今まで気付かなかったけど子ども用の水泳教室があるらしい。

ちょうど今からレッスンぽく、お子さんを送ったママさんで溢れかえる。

「自転車+ママ」って個人的にツボなので少し離れた場所でチェックw

「どのママにしようかなw」とか変態的な妄想していると、逆に水泳教室に向かう親子。

結構なスピードで入っていくところを見ると遅刻気味なのかとw

引き続きママチェックしていると、先程の遅刻おばさんが汗びっしょりで出てくるw

完全に父兄のフリして「間に合いました?」とか嘘くさい笑顔で聞くw

一瞬勘繰るも何とか理解してくれて「あぁ、はい…」と作り笑顔で返してくれるおばさん。

お子さんの帰宅が遅くて慌てて自転車で送ったとのこと。

どうも今からレッスンが終わるまでの間お茶するらしい。

それなら「最近出来たフローズンドリンクのお店行きませんか?」と振る。

知らなかったらしく喰い付いてくるので歩きながら説明…勝ったw

コロナ禍でイートインは出来ないしかと言って外じゃ…という事で近くに仕事場がある事を伝えて誘う。

汗だくって事もあって涼しい職場でドリンクを楽しむ事に成功ww

話しててわかったのは若干「家事とか日常にお疲れ気味」。

色々話合わせたり同情したりで気を緩ませるテクニックを披露ww

かなり気を許してくれてプライベート的な愚痴もポロポロ出てくるw

…沢山聞いて相談に乗った分、こちらのお願いも吐き出してみる!

「行けそう」だったのになかなか躊躇してくれるおばさん…理由を聞く。

「年明けにネットで買った福袋に入ってたやつだから」という意味不明な回答w

「大丈夫なんでとりあえず見せてくださいよ!」と交渉する…「笑わないで下さいよw」とおばさん。

実際にスカート捲くり上げてもらって納得ww

「捨てるのがもったいないからって、よくこんな恥ずかしいの履けますね〜ww」。

なんて、脳内で「言いたい衝動」に駆られまくりましたwww

もったいながるおばさん最高だわwww

ファイル内容:
MPEG4形式/08:19
音声/あり(編集済み)

※本編〜じっくりと楽しんでいただく本編(ゆっくり再生)の動画構成となっております

【タグ】 お姉さん ギャル OL 人妻 熟女 主婦 素人 パンチラ 対面パンチラ 座りパンチラ パンスト タイツ
商品番号 802192
ファイル名 mst210706.mp4
ファイルサイズ 1.39 GB
商品登録日
総閲覧数 2,630
アップロード会員情報
アップロード会員名: ノジマ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【ワンコイン人妻パンチラ】「旦那さんはもう構ってくれない」告白してくれた体操教室から出てきたお受験おばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】「旦那さんはもう構って…
【ワンコイン人妻パンチラ】ヨガパンツの前から「マン毛がガン透け!」一見清楚なエアリアルヨガおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】ヨガパンツの前から「マ…
【ワンコイン人妻パンチラ】自分が働くオフィスが見える距離でTバック晒すデカ尻保険屋おばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】自分が働くオフィスが見…
【ワンコイン人妻パンチラ】市営カルチャーセンターでパッチワークを教える手芸作家おばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】市営カルチャーセンター…
【ワンコイン人妻パンチラ】新規オープンしたばっかり清潔感溢れるピラティススタジオのインストラクターおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】新規オープンしたばっか…
【ワンコイン人妻パンチラ】人気の屋台カレーショップで並びながらも売り切れたOLおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】人気の屋台カレーショッ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.