Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

本物!元アイドルJD 幼マン!幼顔!膣肉がめくれ上がるほど突きまくって 3発ぶっかけ!

1,400円

本物!元アイドルJD 幼マン!幼顔!膣肉がめくれ上がるほど突きまくって 3発ぶっかけ!
【イメージを拡大】

【ナンパ場所】秋葉原駅前
☆名前    かれんちゃん
☆年齢    20歳
☆職業    女子大生   
☆まんこ   キツキツ幼マンでも真黒な陰毛がギャップ萌え 感度も抜群

あどけなく小動物のような可愛いさのロ〇系●●女かれんちゃんです!
ガチで元アイドルグループに所属していたらしくネットで検索したらアイドル時代の
ロ〇キュートの画像がいっぱい見つかりました!
生チン見たら軽く嘲笑されしながらもシコシコしてくれて乳首を舐めながらあどけない
表情で見上げながらの手コキは超絶興奮してしまい早々とかれんちゃんの服に誤爆して
いまいました…orz
続けざまにもう1本チンポを差し出すとニコニコしながら手コキしてくれてブラを外すと
見事なチッパイで指で転がしてあげると可愛い喘ぎ声を上げて乳首でイっちゃいました。
パンツを脱がすとこれまた見事な1本スジワレメが露わになり罪悪感と興奮が交錯します。
穴はじゅうぶんすぎるくらいに濡れていましたがとてもキツくて指2本がやっとですが
感度は抜群でじたばた悶えまくってます。
キッツいマンコに指ズボしてるとイキながら3回も潮吹き!
予告無しにチンポをぶち込むと焦ってテンパりますが容赦なくキツマンを突きまくると
“ゴムつけなきゃダメだよっ!”と言いながら感じまくりイキまくるかれんちゃんに萌え。
ロ〇系で愛おしさを覚えるくらい興奮してしまい膣肉がめくれ上がるほど突きまくると
幼乳首をビンビンに立たせて絶叫アクメを連発してくれます!
最後はこの可愛い顔を汚したくてたっぷりのザーメンをぶっかけてあげました。
笑顔でお掃除フェラをしてくれたんですが興奮冷めやらないかれんちゃんのフェラが
激しすぎてお口の中にオマケのもう1発発射!
顔も口もザーメンでドロドロになって大満足なかれんちゃんでした。

【タグ】 素人 個人撮影 ナンパ オリジナル 可愛い 潮吹き 中出し ぶっかけ ロ〇系
商品番号 802558
ファイル名 karen1.mp4
ファイルサイズ 859.79 MB
商品登録日
総閲覧数 666
アップロード会員情報
アップロード会員名: あの夏のチャッカマン
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
ナンパ専門です!

可愛い!綺麗!ヌケる動画のみ販売します。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.