Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美脚の24歳歯医者事務員が緊張の初ハメ撮りでアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる

500円

美脚の24歳歯医者事務員が緊張の初ハメ撮りでアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる
【イメージを拡大】

24歳の歯医者事務員が、初めての撮影に臨みます。
こういった撮影は初めてで非常に緊張しており、前日もあまり寝れなかったみたいです。

今の仕事はあまり給料が少なく、貯金をしたいと思って今回応募してきました。

9ヶ月前に前の彼氏と別れ、それからエッチは御無沙汰ということです。
その間は男の人と出掛けたことがあったのですが、エッチするまでには行かなかってようです。

初体験は16の時で、相手は当時付き合っていた彼氏でしたが、場所は外で背中に土が付くような状況でやってしまいました。
経験人数は5人くらいで、付き合った人は3人でした。他の2人はワンナイトでエッチしちゃったようです。
コスプレが好きで、メイド、チャイナドレスなどを着てエッチしたことがあります。
一人エッチはたまにしていて、実は撮影の前の日もしてきたようです。

学生時代は陸上とチアをやっていて、足がスラッとして綺麗です。
生足てスカートが短く、パンツが見えそうでエッチな感じです。
服を捲って下着を見せるように言われると、恥ずかしそうに下着を見せる姿に興奮します。

服の中に手を入れられて乳首を触られると、感じてしまって声が漏れてきます。
ブラをズラして乳首を見ると、既にビンビンに乳首が勃起しています。
乳首を舐められると、エッチな声を出して喘ぎます。

パンツの上からアソコを触られると、エッチな声を出しながら腰が動いてしまいます。
一人エッチをするように言われ、パンツの中に手を入れてクリを触って気持ち良くなって喘ぎます。
電マをパンツの上から当てられると、「あ〜イッちゃう」「イクッ」と喘いで絶頂を迎えます。

パンツを脱がすとアソコはパイパンで、本気汁でビショ濡れになっています。
クンニと指マンを同時にされると更にマン汁を溢れさせ、電マを直接アソコに当てられ体をビクビクさせてイッテしまいました。

正常位で挿入されると、久しぶりの男根に敏感に反応して喘ぎます。
奥まで激しく突かれると、甲高い声を出して喘ぎまくります。

騎乗位で上に跨ると、溜まっていた性欲を解消するように自ら腰を動かしてヨガります。
腰を振りながら男優の乳首をイヤらしく舐め、更に腰を振り続けると「あ〜イクッ」と絶頂に達して恥ずかしがります。

バックや寝バックでハメられても、奥までガンガン突かれて喘ぎまくります。
再び正常位で激しくハメられて、イカされるのと同時に顔に発射され、積極的にお掃除フェラもしてくれました。
スレンダーボディの綺麗な体が、久しぶりの挿入にアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:58分20秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美脚 スレンダー 美肌 パイパン 歯医者 ハメ撮り
商品番号 803311
ファイル名 shi_ha_a24_maya_nt11111517.mp4
ファイルサイズ 597.77 MB
商品登録日
総閲覧数 513
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白美脚の22歳ジムインストラクターが初ハメ撮りで彼氏以外の他人棒で絶頂
色白美脚の22歳ジムインストラクターが初ハメ撮り…
【63人目】20歳の巨乳キャバ嬢をお持ち帰りして中出し(フルHD2カメver)【完全版】
【63人目】20歳の巨乳キャバ嬢をお持ち帰りして…
色白美肌の20歳カフェ店員が初ハメ撮りで激しいピストンに顔を歪ませ何度も絶頂
色白美肌の20歳カフェ店員が初ハメ撮りで激しいピ…
清楚でスレンダー美乳の24歳タレントが初ハメ撮りで押し寄せる快感に何度も絶頂
清楚でスレンダー美乳の24歳タレントが初ハメ撮り…
白くてピチピチな肌の20歳専門学校生が初ハメ撮りで巨根で奥を刺激され悶絶
白くてピチピチな肌の20歳専門学校生が初ハメ撮り…
スレンダー美乳の20歳女子大生が初ハメ撮りで本気で喘いで何度も絶頂
スレンダー美乳の20歳女子大生が初ハメ撮りで本気…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.