Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

白くてピチピチな肌の20歳専門学校生が初ハメ撮りで巨根で奥を刺激され悶絶

600円

白くてピチピチな肌の20歳専門学校生が初ハメ撮りで巨根で奥を刺激され悶絶
【イメージを拡大】

20歳の専門学校生が初めての撮影に挑みます。
まだまだあどけなさが残る小柄で可愛らしい子で、動物関連の専門学校で勉強しています。
AVのエッチに興味があるのと、奨学金の返済もあるので、今回応募してきました。

半年前くらいに前の彼氏と別れて、それ以来エッチは御無沙汰のようです。
ムラムラすると一人エッチをして性欲を解消しています。
オモチャは使ったことがあるけど持っていないので、一人エッチは指でやっています。

初体験は17の時で、相手は当時付き合っていた彼氏でした。
経験人数は5人で、そのうち付き合っていた人は3人でした。
性感帯を聞かれると、「クリと中が気持ち良いと思います」と素直に答えてくれました。

恥ずかしがりながら服を脱いで下着姿になると、スレンダーで綺麗な体をしています。
ブラの上から胸を触られると、恥ずかしがって照れ笑いを浮かべます。

ブラをズラしてオッパイを露出させると、形の良い美乳の乳首は既に立ってコリコリになっています。
M字開脚になってパンツの上からアソコを触られると、少しずつ声が漏れてきます。
パンツの中に手を入れてアソコを触ると、本気汁でビショ濡れになっており、ピチャピチャという音が聞こえてきます。

パイパンで丸見えになっているアソコに指を入れられながらクンニされると、更にマン汁を溢れさせて喘ぎ声も出てきます。
恥ずかしさで反応は抑えめにしていますが、実際には相当感じてしまっているようです。

正常位で挿入されると、半年ぶりの男根に「あ〜気持ち良い」と感じているようです。
徐々に奥までピストンしていくと、奥が気持ち良いみたいで喘ぎ声が大きくなってきます。

騎乗位で上に跨ると、これまで経験したことない巨根に「スゴイ・・」と感想を言いながら懸命に腰を振ります。
バックでハメられ奥をガンガン突かれると、苦悶の表情を浮かべて喘ぎます。

最後は再び正上位で激しく突かれ、顔に大量に発射され、お掃除フェラもやってくれました。
欲求不満な若い体が、巨根で奥を突かれて本気汁を溢れさせて喘ぐ姿は興奮します。


時間:58分26秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 スレンダー パイパン 専門学校生 ハメ撮り
商品番号 803969
ファイル名 jd_ha_a20_korona_nt11111318.mp4
ファイルサイズ 590.89 MB
商品登録日
総閲覧数 275
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
清楚系の24歳受付嬢が初ハメ撮りで巨根を挿入され繰り返し絶頂
清楚系の24歳受付嬢が初ハメ撮りで巨根を挿入され…
色白スレンダーの22歳美容部員が初ハメ撮りで久しぶりの挿入にビショ濡れになって喘ぐ
色白スレンダーの22歳美容部員が初ハメ撮りで久し…
【59人目】ベロチュー好きの19歳美容学生を連れ込んで中出し(1カメver)【完全版】
【59人目】ベロチュー好きの19歳美容学生を連れ…
色白美肌の20歳カフェ店員が初ハメ撮りで激しいピストンに顔を歪ませ何度も絶頂
色白美肌の20歳カフェ店員が初ハメ撮りで激しいピ…
色白美肌の21歳女子大生が初ハメ撮りで巨根を挿入され恥ずかしさを忘れて喘ぎまくる
色白美肌の21歳女子大生が初ハメ撮りで巨根を挿入…
【63人目】20歳の巨乳キャバ嬢をお持ち帰りして中出し(フルHD2カメver)【完全版】
【63人目】20歳の巨乳キャバ嬢をお持ち帰りして…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.