Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

須田 葉月

1,480円

須田 葉月
【イメージを拡大】

ス●ーバ●ク●コーヒー店員

コーヒーは苦い、でも旨い。
子供の頃は、全然美味しいと思わなかったけど、受験をさかいに飲めるようになっていた。
一口飲むたびに目と頭が冴えてくような気がする。
大人になってから激務を目の前にした時、コーヒーを啜らないと落ち着かなくなっていた。

最近気づいたが食費より、コーヒー代の出費の方が多い気がする。
朝、昼、晩、必ず何かしら購入する。
コーヒーというよりス●バによらないと落ち着かない、カップを握る丸みを感じないと不安になる、ほぼ中毒症状。

そんなこよなく愛するス●バで最近面白い企画があった
「47 JIMOTO フラペチーノ」
地域の名産を使用したフラペチーノが各47都道府県、地域限定の味で購入できるという企画。

東京なら「コーヒー」
大阪なら「ミックスジュース」
北海道なら「とうきび」
かくいう私の地元千葉は「みたらしコーヒー味」飲んだが味は悪くない、リピートしたい。
しかし、この企画の面白いところは47個の様々なフレーバーがまことしやかに存在するという事実。
商品画像を見て味を想像する。
有名チェーン店の「地域限定」この言葉に弱い。

幸い私の住んでるところは千葉県流●市で、車で少しドライブすれば東京、埼玉はゆうに包囲網。
職場も千葉と茨城との県境にあり、1店舗隣のスタバは茨城店、全然通勤圏内だ。
東京、埼玉は休日を利用して回った。
出勤前、少し遠回りをして茨城のス●バへ、いつもと違う店内へ入るのはそこはかとなくワクワクするものだ。
注文して商品を待ってると、店員さんは無言の僕に声をかけてくれた。

「もうこのお味飲まれましたか?」
「いえ、今日が初めてなんです。」
「他の地域のは飲まれましたか?」
「は、はい」

近すぎず、重くもないフランクな接客対応。
緑色のエプロンと、後ろ手に1本で縛ったポニーテール。
清楚でさっぱりとした佇まいが印象的。
きっと期間限定の接客、それでも良い、素直にまた来たいと思えた。

その日から朝に行くス●バを変えた。
毎朝商品を待ってる間、例の店員さん、対応してくれと心で祈るようになっていた。
いつの日か僕から声をかけれるようになっていた。
いつも笑顔でさっぱりとした対応をしてくれる、ス●バさん。
でもそれ以上接客態度が変ることがなかった。
次第に綺麗な定型文の接客用語が並びだしたのに気がついた。
その人から遠ざかろうと思ったが、そのお店に行かないと落ち着かない体になってた。
こうなったのはカフェインたっぷりのブラックコーヒーのせいだと思う。
みんな好きでしょ、ス●バ。
無条件でス●バ行くよね?
俺の目的は商品を買うことなのか?
これってストーカーなのか?
あくる日、正常な思考かも分からぬまま、気がついたら傍にス●バさんが寝てた。


【内容】
動画ファイル
時間:53分45秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

・本作品に登場する人物は成人である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです
・法律により18歳未満の方の購入は出来ません。

【タグ】 素人 個撮 個人撮影 sleep sleepy セックス
商品番号 805543
ファイル名 zgx016.mp4
ファイルサイズ 1.27 GB
商品登録日
総閲覧数 3,203
アップロード会員情報
アップロード会員名: 暗黒王子
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
都丸市市役所事務 さほり
都丸市市役所事務 さほり
素人着替え
素人着替え
草壁幸子
草壁幸子
君良川寿里
君良川寿里
とある男の忘備録 絶対かわいい女
とある男の忘備録 絶対かわいい女
鹿島京子
鹿島京子
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.