Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

色白清楚の21歳女子大生が初めての撮影で巨根で気持ち良い所を突かれて何度も絶頂

500円

色白清楚の21歳女子大生が初めての撮影で巨根で気持ち良い所を突かれて何度も絶頂
【イメージを拡大】

21歳の女子大生が、初めての撮影に臨みます。
色白清楚系で、非常に可愛らしい子です。

ファミレスでアルバイトをしているのですが、奨学金をもらって大学に通っているので、中々経済的には厳しいようです。
学費の足しになるというのが応募の動機ですが、経験はあまりないけどエッチにも興味を持っています。
カメラに撮られるのは恥ずかしいですが、気持ち良くエッチできたらいいなという期待もあるようです。

現在彼氏はいないのですが、気になる人はいるようです。
経験人数は4人で、そのうち付き合った人は2人です。
片思いして好きだった人と、付き合っていないのにエッチをしちゃったことがあります。結局付き合わなかったので、ヤリ捨てられたようです。
でもエッチ自体は気持ち良かったみたいです。

前に付き合っていた人とエッチをしている時に、お尻を叩かれたのが気持ち良く、支配される感じが興奮するの、自分ではMだと思っています。
性感帯はオッパイと耳で、舐められると気持ち良いと言っています。
オッパイはクリに匹敵するくらい感じるようなので、オッパイを愛撫されてどのような反応をするか楽しみです。

恥ずかしくなると笑ってしまうみたいで、体を触られると笑っていますが、耳を触られると感じて声が漏れてきます。
オッパイを服の上から揉みしだかれながら耳を舐められると、声が大きくなってきて体をビクビクさせます。

キスをされながらパンツの上からアソコを触られると、すぐにパンツが湿ってきます。
そのままパンツの上からアソコをイジられ続けると、「気持ち良い」「イッちゃう」と喘いで絶頂を迎えます。

パンツを脱がされると、撮影のために剃ってきたということでアソコはパイパンでツルツルです。
大股開きになってクンニされると、感じてしまって腰が動いてしまい、またしてもイッテしまいます。
ビショ濡れになったアソコには簡単に2本の指が入ってしまい、手マンとクリの同時攻めをされると潮を吹いてしまいました。

正常位の体勢で男根をアソコに擦り付けられると、それだけで体をビクつかせています。
そのまま正常位で挿入されると、可愛い声で喘いでアソコを本気汁でビショ濡れにします。

奥まで挿入されながらクリを指で弄られると、「イッちゃう」「イッテいい?」と喘いで絶頂を迎えます。
すぐにピストンされると、「動いちゃダメッ」「気持ち良いっ」とイッタばかりで敏感になったアソコを刺激されると喘ぎまくります。

騎乗位で上に跨ると、自ら腰を上下に激しくパンパンと振って男根を出し入れさせて喘ぎます。
後ろに手を付いた状態でハメられ、下からGスポットを突かれると我慢できずにイッテしまいます。

バックでハメられても「気持ち良い〜」「ダメッ、それ」と喘ぎまくってイッてしまいます。
立ちバックや背面座位でも激しく突かれて、感じ過ぎてフラフラになります。

即位でも奥を突かれ、「またイッちゃう」と言って絶頂を迎えます。
再び正常位でハメられても喘ぎまくって繰り返しイッてしまい、最後は顔に発射され、体を痙攣させながらお掃除フェラをやってくれました。
清楚で可愛らしい子が、敏感な体を巨根で突かれて繰り返し絶頂して喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:68分56秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 敏感 潮吹き 女子大生 ハメ撮り
商品番号 805698
ファイル名 jd_ha_a21_nanaka_nt11111518.mp4
ファイルサイズ 831.19 MB
商品登録日
総閲覧数 1,307
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.