Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.11

310円

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.11
【イメージを拡大】

若い女性たちのおふざけや悪ノリ行為、
遊びや旅行中のちょっとエッチな画像や動画などを収めた作品です。
今回は配信中の女性が多めです。

1本目は友達同士で集まっている様子。
そのうち一人の黒髪ロングヘアの子を映していますが…
服の上からでもわかるなかなかの巨乳。
BGMのリズムに合わせて胸をぶるぶると左右に震わせます。
それを見て友達が「やめてよーー!」と絶叫。
よっぽど自慢の胸を強調されるのが嫌みたい…友達は貧乳ちゃんなのでしょうか?(笑)

2本目は以前に登場した二人組。
前回は部屋着の短パンがきわどかったですが、今回はざっくり胸元が開いています。
さらに今日は意識的か無意識か、
胸を挟むようにしゃがみこんでいるため谷間が強調されまくりです。

3本目は。ブロックのおもちゃをいじくりまわしています。
突然「はーい入ってきまーす」と言ってベッドから飛び起きます。
これ以前に"お風呂入る詐欺"でもしていたのでしょうか。
飛び起きる際にパンツが見えちゃってます。
下は脱いでいたようです。やっぱりお風呂に入るつもりだったんですね(笑)

4本目は先ほどとはまた違う二人組が映っています。
ひとりはベッドに寝そべって雑誌でも見ているのかスマホでもしているのか。
もうひとりはカメラに向かってアピールしまくり。
Tシャツをまくってお腹をアピールしたりそのせいで胸が強調されたり…
友達に話しかけているのか、かがんだ際にお尻をこちらに突き出してくれたりもします。

5本目は部屋着の女性。暑くなってきたせいか、例によって(?)短パンです。
「お久しぶりです」と言いつつ、態勢を替えた際に胸元がチラチラ。
部屋のドアを閉めようとした際には、
長時間座りこんでいたのかパン線がくっきりのお尻をこちらに突き出してくれます。

6本目は「腕立て動画」を撮ろうと準備中。
ここ最近流行っているというか、動画の一つのジャンルっぽくなっていますね。
カメラの角度を調整している際に少し胸元が空いた服の隙間からその奥がチラチラ。
調整完了していざ腕立て!なのですがその前にしっかり中身が見えちゃってますよ!
ていうか、この動画をアップする女性はみんな「胸チラ」を狙ってるんですよね。
あざとい…

7本目はお部屋からちょっぴりムチッとした感じの女性が配信中。
部屋のあちこちに好きなアーティストのグッズを飾っています。
この女性も短パン姿で何かを取る際に体を伸ばしてこちらにお尻を突き出します。
もう「お前らわざとやってるだろ!」と言いたくなっちゃいますね(笑)
取ったものはなんと自分の下着。
「シミが付いちゃってるんだよ〜」と言いつつクロッチ部分を見せたり
あまつさえ自分の顔にパンツを被っちゃったりします。

8本目は和風美人な感じの女性。化粧中の様子を配信しています。
旅行先のようですがなかなかよさげな内装。いいところのホテルっぽいです。
カメラを置いている位置もあるのでしょうが、かがんでいるため
服の隙間から胸元の奥がバッチリ見えちゃってます。
しかしそれもお構いなしに配信を続けていきます。

9本目は髪を後ろに束ねた女性。家飲みの配信ぽいです。
着ている服も露出度がやや高めなのですが、
さらに胸元に自ら手を突っ込んで谷間を猛アピール。
ブラを脱ごうとしているのかそれとも谷間アピールでホックが外れたのか、
ゼブラ柄のブラも披露。フロントホックを友達につけてもらってます(笑)

10本目は「ひとり暮らしだよ〜」の女性とのこと(笑)
チャットの向こうから「おなか」とのリクエストがあったようで、
自撮りから鏡に自分を映すようにチェンジして上着に手をかけます。
しかし片手でカメラ操作、片手で服を脱ごうとしたせいで
勢いあまって乳首?乳輪?までもがチラッと見えてしまいます。
気づいているのかいないのか、それでも続行して配信を続けます。
通り過ぎるネコがかわいい(笑)

11本目はこれまた別の二人組の女性。
ギャル系と普通っぽいけどスタイルがいい感じの漫画に出てきそうなコンビ。
「配信伸びてるよ?」と、いつもと違う閲覧者数の増え方に疑問を抱いていますが
それもそのはず。普通っぽい子のスカートの中身が見えていたのです。
巨乳で谷間がチラ見えするだけでなく下のほうもアピールしていたことに気づき、
最終的にギャルのほうに「おーい!」という感じで突っ込まれます(笑)

12本目はベッドに寝そべって配信する女性。
この子、とにかくみんなのリクエストに応えてくれるようで、
下見せてと言われればパンツを見せ、
胸を早く揉んでと言われればその通りの胸を早く揉んだりとノリの良さが目立ちます。
さらにはパンツをお尻に食い込ませて突き出してくれたり、
M字開脚まで披露。よく見ると少し湿ってる???
指摘されると「わかる?」。やっぱりエッチなことしてると自然に濡れてきちゃうんですねえ。

13本目は女優の葵わ〇な似のかわいらしい女性。
あの子がギャル風になったら?みたいな感じのルックスです。
「骨盤見せて」というリクエストだったようですが腰骨を理解しておらす
「骨盤てここ?」と何度も言ったりろっ骨を鎖骨と言ってみたり勉強はできない模様(笑)
それでも下をギリギリのところまで下げてくれたり、
こちらもノリがよく、要望に応えてくれるいい子です(笑)

14本目はこちらはギャルというかパリピというかお店に働いていそうな感じの女性。
着ている服もそんな感じですが、リクエストなのかなんなのか
付けているヌーブラを外しにかかります。
外したその勢いで服がずれてご自慢の巨乳がポロンと。おちくびがしっかり見えちゃいます。
「いま見えたよね?やばいよね??」と言いつつ外したヌーブラで顔を隠します。
焦ってはいるんでしょうが、表情があんまり変わりません。
いわゆる感情が表に出ない系の子のようです(笑)

いずれもさまざまなプライベートが楽しめます。

・内容:動画 14本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 素人 おふざけ 悪ノリ ハプニング 複数 グループ 大学 JD 女子大生 ギャル ちら チラ ぽろ ポロ ラブホ スマホ アプリ SNS 配信 ライブ チャット
商品番号 806117
ファイル名 ryu86.zip
お得なセット 【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.11&12
ファイルサイズ 86.50 MB
商品登録日
総閲覧数 550
アップロード会員情報
アップロード会員名: 一陣の風
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
流出メインです!宜しくお願い致します!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.