Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【初撮ゆゆちゃん】爆誕レアモデル!ジャンパースカート&ブルマは激〇リ反則!たわわに揺れるGカップは鬼ギャップ

780円

【初撮ゆゆちゃん】爆誕レアモデル!ジャンパースカート&ブルマは激〇リ反則!たわわに揺れるGカップは鬼ギャップ
【イメージを拡大】

【初撮ゆゆちゃん】爆誕レアモデル!ジャンパースカート&ブルマは激〇リ反則!たわわに揺れるGカップは鬼ギャップ



はい、もうかわいいです

もうですね、かわいいしか出てこないですよ、ホントにゆゆちゃんからは

そんな小さい身体で、今回も2作目、エッチな撮影をガンバってくれちゃいます!

今回はジャンスカ!
全国のジャンパースカートファンの皆様、大変お待たせしました!

こんなにも○リ可愛い子に、ジャンスカが似合わない訳がないですよ、そこの兄さんw

しかも、下にはレアブルマw

靴下は、ゆゆちゃんが家から持ってきてくれました


今回は、ちょと志向を変えて、お菓子大好きなゆゆちゃんの為に、おかしをいっぱい買ってきました

中でもグミが大好きだとのこと!

ベットの上で、ごろごろしながらグミ食べる姿もかわいいw、何しても可愛いよゆゆちゃんw


三角座りで、挑発するような恰好で座ってくれてます

おもむろに、グミちょうだい、ってすると、ゆゆちゃんがカメラに向けてあーんってしてくれるんですが、途中で止めてゆゆちゃんが食べちゃいますw、もう可愛いって、マジでw
恋人同士の時間?ですかねw

みどりのブルマってレアなんですかね、あんまり見ないですねw

ジャンスカのスカートをゆっくりとめくってくれますw

中は体操着なんですけどねw、でも恥ずかしいのか、ちょっと赤面w


何度も何度もカメラ目線で見つめてくれるその眼差しに、やられますw

M字開脚で足を開いて、その向こうにゆゆちゃんの顔がある画w、最高ですw

そして、ジャンスカをぬぎぬぎ、ジャンスカって横から脱ぐんですねw、初めて着たそうです、脱ぎ方もよくわかってないところが、また可愛いw

おっと、急に眼を引くのが、そのたわわに膨らんだバスト、Gカップあるんですってw

なんて綺麗な足なんでしょう、最強ですよ、ゆゆちゃん

体操着も、ちょっと薄くて、スケちゃってますけどw

そんな姿で、イチニっと前屈運動w、もちろんドアップ撮影w

そして、最後は下着姿になってくれます

恥ずかしそうにブルマを脱ぐゆゆちゃん、可愛い下着が登場w
てかその下着もちょっと透けてないw?、結構エロいですw

あおむけの状態から、M字開脚、正常位でエッチしている視点ですねw

ぱっくり開いたり閉じたりしてくれます、すかさずどアップ撮影w

注目すべきはそのバスト、ブラがはじけんばかりで誇張してきます?
本当にGカップ?Jカップくらいあるんじゃないの?、そんな会話しながらw


○リ可愛いゆゆちゃん、2回目の撮影はちょっと慣れてきたかな?
エッチな目線で誘ってくるその可愛いお顔に、下半身の膨張が止まりません

ぜひ、ご覧下さい!

よろしくお願いします



※サンプル動画には全体モザイクをかけているシーンがありますが本編には全体モザイクはありません
※本編中は、お顔出し映像となっております、モザイク修正はありません
※作品にはクレジットロゴが入っております。転載や他配布禁止です。
※日本国内法及び販売規約を遵守しております。法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※転載、転売、二次使用等禁止します。これらの行為を発見次第、直ちに法的措置を取り損害賠償請求を致します。
※本作品は2ねん1くみ3ばんオリジナル作品です。転載等見かけられた方はお手数ですがご一報ください。
※出演者は18歳以上であることを確認しております。
※出演者女性の保護の為、顔や音声に処理を行っております。
※出演女性の同意の元撮影しています。
※レビューやコメントで出演者の個人に関する書き込み等はしないで下さい。
※諸般の事情により作品を突然削除する場合があります。

【タグ】 制服 ソックス ブルマ
商品番号 806750
ファイル名 7775152.mp4
ファイルサイズ 1.27 GB
商品登録日
総閲覧数 3,939
※この商品を購入すると、ダウンロード会員の氏名がアップロード会員に開示されます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 2ねん1くみ3ばん
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
こんにちわ、2ねん1くみ3ばんのTです


女子○生紺裳JCなどの制服、ハイソックス、生足、ブルマ、パンチラパンモロなど、フェチもの画像や動画をお届けしております。

作品は全て120%オリジナル。どこかからの回し作品や拾いものの作品ではありません。

究極のフェチズムを求めて、日々皆様に満足して頂ける作品作りに奮闘しております。

モデルさんについても、可愛い専属のモデルさんが沢山居ります。

作品については衣装や小物にまでこだわり、究極のソックスフェチ、究極の紺裳JCフェチさんの性癖に刺さるような、そんな作品作りを目指しております。

現在、Gollleさん、Fantiaさん、FC2さんにて活動をしております。


@ninenichikumi3d

それ以外で当作品をお見掛けになられた場合はご一報下さい。

Twitterも上記アカウントにて活動しております。

作品のリクエスト等々も受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい。

ある一部の心無い輩が居ります関係上、作品にはクレジットロゴを入れております、ご了承願います。

どうぞよろしくお願いします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
病み少女 処女スパッツ生脱ぎ 震える手で愛液部分嗅いで舐めてみた
病み少女 処女スパッツ生脱ぎ 震える手で愛液部分…
【大人気みるくちゃん】【大人気みるくちゃん】ピクピクおもちゃオナニー、じっくり見られてアップで撮られて、恥じら素振りがシコすぎる
【大人気みるくちゃん】【大人気みるくちゃん】ピク…
【初撮ゆゆちゃん】爆誕レアモデル!同人ビデオってこんな感じで撮るんだw、恥じらいながらカメラの前で初脱ぎ!
【初撮ゆゆちゃん】爆誕レアモデル!同人ビデオって…
病み少女 スパッツま●こグリグリしてヌルってしても無臭の愛液 色白な透明感ある子
病み少女 スパッツま●こグリグリしてヌルってして…
【めいちゃん初撮り】フェラ&足コキコキのお得な2セット!
【めいちゃん初撮り】フェラ&足コキコキのお得な2…
自殺願望 病み少女「残念…スパッツでした…」開脚M字 処女だけどココロのスキマが…
自殺願望 病み少女「残念…スパッツでした…」開脚…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.