Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個撮】激かわアナウンサー顔のJ2Kちゃん生ハメ

1,480円

【個撮】激かわアナウンサー顔のJ2Kちゃん生ハメ
【イメージを拡大】

※本編中に顔モザイクはありません※

お久しぶりです。
このコロナ禍の中活発に活動出来ない中、厳選に厳選を重ねついに数年に一人の逸材来たーー!!

超可愛いアナウンサー顔のロミロミJ2Kミユちゃんです!!


この小柄体型で笑顔、声可愛すぎ!喘ぎ声エロすぎ……。


00:00 ご挨拶
00:41 恥ずかしがるのも可愛い生脱衣
01:32 ち〇ぽまでめちゃくちゃ丁寧に洗ってくれる洗体
03:56 今回の見所です。J2とは思えない程じゅぽじゅぽ音がやばいバキュームフェラ
    油断してたので即出ししてしまう所でした…
05:50 お気に入りのオモチャ持参してと言っておいたら、まさかの極太ディルド持ってきたので十分に楽しんで貰いました笑
06:26 本当はここまでだったのですが逃がす訳もなく、本番中の顔出し無しという条件でズッポリ挿入
(途中顔写っちゃったのはご愛敬)
08:53 こっそりゴムを外しバックから生ハメ、ガッツリ奥まで種付け挿入しておきました。入れた時気付かれてたっぽいけどまぁいいか笑


久々に超逸材ちゃんを見つけたので、次回また撮れた際は同じ名前で投稿しますのでお待ち下さい。


形式:MP4
再生時間:10分12秒
音声:あり
顔モザイク:なし


※18歳以上である事を確認しております。
※内容、説明文はフィクションです。
※法律に反した内容は御座いません。

【タグ】 学生 J2 可愛い 生ハメ オナニー 個撮 洗体 ロミ アナウンサー
商品番号 806757
ファイル名 00016.mp4
ファイルサイズ 1.27 GB
商品登録日
総閲覧数 564
アップロード会員情報
アップロード会員名: えむ&ぷりっつ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
フェチ映像を中心に撮影しております。
全てオリジナルの個人撮影・編集のため見辛い箇所がありますが、どうぞご容赦ください。
動画は予告なく配信中止する場合が御座います。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【オナクラ】お姉さんにお願いしてパンツ見ながらオナさせて貰いました
【オナクラ】お姉さんにお願いしてパンツ見ながらオ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.