Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美巨乳の21歳女子大生が初撮影で巨根で突かれて絶叫し何度も絶頂

600円

美巨乳の21歳女子大生が初撮影で巨根で突かれて絶叫し何度も絶頂
【イメージを拡大】

21歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
色白でスベスベの肌をしていて、服を着ていても目立つ胸はなんとKカップの巨乳です。

普段は花屋でアルバイトをしていますが、それだけではお金が足りないので、今回AVに応募してきました。
AVは見たことがなく、初めての撮影ということでかなり緊張しているようです。

初体験は遅めで、経験人数は2人だけと、まだまだエッチの経験は少ないようです。
経験人数こそ少ないですが、彼氏に頼まれてKカップの巨乳でパイズリは1回だけしたことあるということです。

耳が性感帯で、指で触られるとくすぐったがりますが、かなり感度は良さそうです。
お尻を触られても体をビクビクさせ、声が漏れてしまいます。

服の上から胸を触られると息が荒くなり、キスをするとエッチな表情になります。
下着姿になると恥ずかしがって手で体を隠していますが、色白でムチムチのエッチな体をしています。

指で乳首を弄られると、体をビクつかせて感じ、乳首がどんどんと固くなって立ってきます。
乳首を舐められると、我慢できずに声を出して喘いでしまいます。

胸を責められただけでアソコを濡らしてしまったようで、パンツに染みができています。
電マをアソコに当てられると、体をビクビクさせて喘いでイッテしまいました。

M字開脚でクンニされると、恥ずかしいのですが、それ以上に感じてしまい、大きな声を出して喘いでイッテしまいます。
クンニされながら指マンされ、アソコをビショ濡れにして、またもや絶頂を迎えてしまいます。

フェラの後にはKカップのパイズリをやってもらったのですが、巨根をすっぽりと包み込んでくれて、反り返るくらい男根が固くなりました。

正常位で挿入されると、「あ〜気持ち良い」「あ〜そこっ」と喘いでイッテしまい、「恥ずかしい」と照れています。
座位で激しく突かれると、「激しいっ」「あ〜、ダメ、イッちゃう」とヨガり、またしても絶頂を迎えます。

騎乗位でハメられると、下から突かれて「あ〜気持ち良い」「ダメッダメッ」と喘いでイッテしまいます。
バックと立ちバックで奥をガンガン突かれても喘ぎまくり、美巨乳を揺らしながら絶頂を迎えます。

最後は再び正上位で突かれて喘ぎまくり、Kカップの美巨乳に発射され、体をビクビクさせながらお掃除フェラをやってくれました。
Kカップ美巨乳の敏感でエッチな体が、激しく突かれて何度も絶頂を迎え喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:57分06秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 爆乳 Kカップ 色白 美肌 パイズリ 女子大生 ハメ撮り
商品番号 807017
ファイル名 jd_ha_a21_ena_nt11121013.mp4
ファイルサイズ 651.80 MB
商品登録日
総閲覧数 582
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個撮】この一瞬の少女の輝き!キラキラ青春キャピキャピで小さな口いっぱいに精子を・・超ロミガキ中坊ちゃんの可愛すぎ危険領域映像
【個撮】この一瞬の少女の輝き!キラキラ青春キャピ…
巨乳の23歳クリニック受付が初ハメ撮りで体をビクビクさせて喘ぐ
巨乳の23歳クリニック受付が初ハメ撮りで体をビク…
スレンダーな22歳メイドカフェ店員が初ハメ撮りで男優のテクニックに翻弄される
スレンダーな22歳メイドカフェ店員が初ハメ撮りで…
美白で清楚系の19歳女子大生が緊張の初ハメ撮りでアソコをビショ濡れにして何度も絶頂
美白で清楚系の19歳女子大生が緊張の初ハメ撮りで…
[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 女子大生 水色パンツに超接近 尻に食い込み
[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 女子大生 水…
スレンダー美巨乳の20歳女子大生が初ハメ撮りで経験したことない気持ち良さに悶える
スレンダー美巨乳の20歳女子大生が初ハメ撮りで経…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.