Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

メイドの回転按摩エステ

1,600円

メイドの回転按摩エステ
【イメージを拡大】

エステ台に仰向けに寝転ばせ、身動きの取れないよう両手錠と赤いロープで身体を台に括り付けた。オイルボトルから硬質のオイルを手に取り脇の下に這わせると莉奈の首が仰け反り口元は笑っているように見えた。お腹を揉みあげそのまま胸の頂きに辿り着くとさすがに興奮の吐息が漏れ聞こえてくる。薄手の生地越しに尖りを指先に摘まみ転がしてやると身体が弓なりになり、じっとりとした喘ぎ声が奏で始められた。

両太腿を撫で上げ焦らしながら股間の付け根の筋をコリコリと摘み上げると面白いように身体が跳ねるのだ。極薄のブルマごと中指をその膨らみの溝に押し当てると滑っとした感触で膣内へと招き入れられる。同時にもう片方の手の人差し指の腹でスリットの付け根から飛び出した女の子の最も敏感な肉豆をコロコロと転がす。仰け反る身体はそれだけで芸術品のようだ。



ブーンと音を立てた按摩器は施術部分が円盤状になっていてその板の上の円周上にそれぞれが独立して回転するボールが埋め込まれている。そのぐりぐりを大股開きの中心に宛がうとブルブルとした振動が紺色のナイロン生地を波打たせた。堪らず仰け反る股間の中心に再び指を突き立て挿入する。指先をカクカクと動かしながらスリットを回転する円盤と次々にグリグリとした球体が襲い来るのだ。脚がツッパリ腰を大きく突き上げたかと思うとガクッと堕ちてくる。その度に指先が莉奈自身の身体の重みでより深くに挿入される。いつ果てるとも知れない官能エステが莉奈を何度も逝かせ続けた。

20.47min.

【タグ】 エステ 電マ 素人 按摩
商品番号 807408
ファイル名 sjd83_04.mp4
ファイルサイズ 672.47 MB
商品登録日
総閲覧数 415
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: Hiroinet
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.