Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ワンコイン人妻パンチラ】プチセレブ向けお料理教室で「ぼっち化」する専業主婦おばさん

500円

【ワンコイン人妻パンチラ】プチセレブ向けお料理教室で「ぼっち化」する専業主婦おばさん
【イメージを拡大】

高画質高解像度の完全オリジナル作品です。

なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

熟練のトークスキルとワンコインを使って「おばさん」たちに履いているパンティーを見せてもらいます。

※「おばさんのパンティーが見たい」それ以上をお求めの方は購入をお控え下さい!


-- 商品説明 --

主婦向けのお料理教室に通う専業主婦おばさんw

普段利用している駅に隣接した駅ビルをプラッとして仕事場に向かうことに。

平日昼間だから居るのは主婦・ママばっかり…かなり癒やされるw

最近新しく出来たのが「プチセレブ向けお料理教室」。

何度か前を通り掛かったけど、居る主婦のレベルが高め…正直たまんない。

店頭のレッスン料見ても、ちょっと手が出ない感じのプライス。

「ここ入ったら絶対にハマっちゃうだろうな…」とか思いながら通り過ぎてたw

この日も前を通り過ぎようとしてたらちょうどレッスンが終わったようで出てくる出てくる…。

ホントレベル高めだし、料理教室通ってるとは思えない「イイニオイ」が漂うw

お喋りしながらそれぞれが固まって出てくるんだけど、ちょっと後ろに一人ポツンっておばさんを発見。

「こんなん絶対にチャンスじゃん」…と思って速攻でお声掛け。

その「料理教室に興味があるから色々教えて欲しい」みたいな適当過ぎる内容w

固まって出てきたようなおばさん達には絶対にスルーされたり、キモがられたりするんだろうけどw

ただこういう「ぼっちおばさん」だと案の定喰い付いてくれる。

色々と丁寧に教室のレッスン内容とかを教えてくれる感じだったので、思い切って仕事場に誘う。

※駅ビル下の有名なスイーツを買って…と誘えば余裕だった

仕事場に付いてから若干緊張していた感じもほぐれて意外とラフ?に話だしてくれる。

教室のレッスン内容とかその日作った・教えてもらった料理とかの話の詳細。

※これはガチで興味が無かったから付き合うのもキツかった

そこから家の話とか最近の話題とか…結構長い時間話してたと思う。

結局このおばさんは教室では上手く溶け込めてないらしくて、その辺困ってるみたい。

このおばさんもそうだけど、やっぱりそこそこのお金持ちばっかりだから付き合いが難しいとか…。

まあ適当に頷いたり同意したりして心を開かせて、「それなら俺も通って友達になっちゃいましょうよ」とかw

本当に適当な性格が幸いして、こういうおばさんでも警戒心をといてくれる。

実際に家…から旦那の話…でソッチ系の話までしてくれて…。

そういうタイミングを見計らって一気に交渉してみる。

「最高に綺麗なセレブ奥様のパンティーが一度で良いから見てみたかった」みたいな変態な事も言っちゃうw

…でも意外とそういうストレートな方が好感触だったりして…OKを頂く!

かなりwktkしながら見せてもらう…。

…やっぱりセレブ感漂うちょいお高そうなパンティー…。

でも上手く溶け込めないから緊張とかで蒸れてるのもわかるw

もう一回押して嗅がせてもらえば良かったな〜www

※もちろん教室なんか行くわけもないです

ファイル内容:
MPEG4形式/08:01
音声/あり(編集済み)

※本編〜じっくりと楽しんでいただく本編(ゆっくり再生)の動画構成となっております

【タグ】 お姉さん ギャル OL 人妻 熟女 主婦 素人 パンチラ 対面パンチラ 座りパンチラ パンスト タイツ
商品番号 807777
ファイル名 mst210819.mp4
ファイルサイズ 1.39 GB
商品登録日
総閲覧数 1,216
アップロード会員情報
アップロード会員名: ノジマ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【ワンコイン人妻パンチラ】お子さんを保育園に送ったのに仕事はサボっちゃった美形OLおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】お子さんを保育園に送っ…
【ワンコイン人妻パンチラ】息子のお受験塾終わり待ちの間に屈辱まくり上げ
【ワンコイン人妻パンチラ】息子のお受験塾終わり待…
【ワンコイン人妻パンチラ】自粛中だから得意の営業も出来ないモンモンおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】自粛中だから得意の営業…
【ワンコイン人妻パンチラ】パチ屋に朝イチ並んで結果予算切れしたおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】パチ屋に朝イチ並んで結…
【ワンコイン人妻パンチラ】良いところに入学させたくて必死すぎる教育おばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】良いところに入学させた…
【ワンコイン人妻パンチラ】パチで完全敗北して屈辱パンツ降ろしおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】パチで完全敗北して屈辱…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.