Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

チッパイAAA幼乳首の清楚なお嬢さま系女子!激狭膣にデカチンぶち込まれて 絶叫アクメ中出しSEX!

1,400円

チッパイAAA幼乳首の清楚なお嬢さま系女子!激狭膣にデカチンぶち込まれて 絶叫アクメ中出しSEX!
【イメージを拡大】

【ナンパ場所】秋葉原駅前
♡名前    ゆうかちゃん
♡年齢    23歳
♡職業    ショップ店員   
♡まんこ   パイパン1本スジワレメ 膣穴極狭 マン汁ダダ漏れ

アルバイトをしながら地下アイドル活動をしている頑張り屋のゆうかちゃんです。
ライブで使うマイクのようなゴン太デカチンを見て( ゚Д゚)しながらも無邪気にはしゃぐ
姿が可愛すぎて勃起モンです!
アイドル志望だけあってサービス精神旺盛で戸惑いながらも神対応!
おっぱいはローティーン並みの極貧乳でツルペタで乳首も乳輪も超幼いんですが
感度は抜群で舐めるとプクっと可愛く小さな乳首が立ってきます。
オマンコもとてもローリーで乱れのない1本スジワレメ!
穴は極狭で指2本入れると指の血が止まりそうなくらいキッツキツです。
指ズボと電マのW責めをすると甲高い可愛い喘ぎ声を出しながら“ダメッ!ダメェ〜!”と大絶叫してイっちゃいました。
自分で電マをマンコに当てながら一所懸命デカチンをフェラするゆうかちゃんの表情は
完全にメス堕ち状態です!
入れない約束で素股で上に乗ってもらうとゆうかちゃんマン汁がダダ漏れ状態でまるで
鉄棒の擦り付けオナニーにようにグイグイ腰をスライドさせてイっちゃってます。
もう入れたくでガマンできないので事故挿入を狙って正常位素股に変更!
大きいストロークでヌルヌルのマンコに事故を装ってチンポをぶち込むと“入ってます!
いま…はいっ…て…“と抵抗をするんですがデカチン+極狭マンコ=摩擦係数100の快感に敵わず”ダメっ“を連呼してたのが”気持ちいいっ“に変わってきて絶叫アクメを連発!
ヤル気スイッチが入ったゆうかちゃんはいよいよ自分で腰を使いだして“気持ちいい♡”
を連発しながら大絶叫イキまくり!!
最後は“出さないでっ!ダメダメ”と言われたんですがガン無視してしっかり中出し射精!
それでも最後は“気持ちよかったです♡”と笑顔で答える神対応のゆうかちゃんでした。

【タグ】 素人 個人撮影 ナンパ オリジナル 可愛い 潮吹き 中出し パイパン
商品番号 807810
ファイル名 yuuka01.mp4
ファイルサイズ 858.66 MB
商品登録日
総閲覧数 452
アップロード会員情報
アップロード会員名: あの夏のチャッカマン
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
ナンパ専門です!

可愛い!綺麗!ヌケる動画のみ販売します。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.