Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.9

320円

日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.9
【イメージを拡大】

たくさんの女性がスカートや胸元をチラリする映像を収めた作品です。
今回は配信する女性特集です。

まずはおパンツがチラリしちゃう映像。
一つ目は前回も登場してくれたカメラの前でダンスしてくれた女性。
今度は音楽無しでまた踊ってくれました。
脚を上げた瞬間に短パンのすき間からおパンツがチラリしちゃいます。
健康的ないいおみ足です(笑)

二つ目も自宅から配信するちょいギャル系の女性。
カメラのセッティングに手間取り、ようやく上手くできたのか、
目の前に座り込むとミニスカの奥が見えちゃいます。
フィルターをかけているせいで御開帳してることに気付いていません。
ごちそうさまでした(笑)

三つ目はチャットの最中でしょうか。
髪をビビッドな色に染めたアヴァンギャルドな感じの女性が
床に座りながらカメラを回しています。
脚を組み替えた瞬間にミニスカからおパンツがガッツリ見えちゃいます。
おパンツも派手な色でした(笑)

四つ目もチャットの最中でしょうか。
会話の途中、何かを取りに行こう立ち上がってカメラの奥のほうに行くと
物を取ろうとして体勢を変えた瞬間ミニスカの奥が映ってしまいます。
チャットで楽しくなったのか無防備になっちゃったようです。

以降は胸チラ祭りです。
五つ目はこちらも自宅から配信でしょうか。
今どき女子大生っぽい女性がチャット中。
楽しく会話をしているとゆるゆるの胸元の服を着ているせいで
かがんだ瞬間にお胸がチラリ。
「そろそろ切りたいんだよね」だからお出かけ用の服で配信してたんですね(笑)

六つ目はちょいギャル?ヤンキーまじり?の女性。
カメラのボタンを押すと部屋の中でダンスを踊り始めます。
胸元がゆさゆさ…まさかこの揺れは…ノーブラ!!
揺れるだけでなく薄手のシャツを着ているせいか
お乳首が立っているのもわかっちゃいました。

七つ目も配信中でしょうか。
長い爪がいかにもなロングヘアのギャル系の女性。
こちらもメイクがバッチリでお出かけの服を着ています。これから外出でしょうか。
中に着ているのがタンクトップ?だからかD〜Eカップはありそうな大きなお胸が
かがんだ際にガッツリ見えちゃいます。

八つ目も自宅からの配信でしょうか。
エキゾチックな感じ…沖縄風な顔立ちの美人さん。お胸の大きさもなかなか。
部屋着でラフな格好でソファに座りつつチャット中。
「妊娠してて〜」と言うのでなんと妊婦さんだそうです。
胸を寄せようとブラの下に手を入れて調整しましたが、
乳輪がはみ出しちゃいました。

九つ目はこちらは自宅?での配信でしょうか。
まるでアーティストのような服を着たK-POPアイドル風の女性。
チャット中のようですがリクエストがあったのか椅子から立って踊り始めます。
チューブトップにミニスカのギリギリを攻めた衣装のせいで、
脚を上げればパンツがチラ見えし、クネクネと踊ればチューブトップがずれて
乳輪が顔を出してしまいます。
ときおりずれたスカートやチューブトップを直すしぐさが可愛らしい。
乳輪の位置から察するに…相当寄せて上げているようです(笑)

十個目も配信している最中の女性でしょうか。
ロングヘアで肌の白い透明感のある美人さん。
声は聞こえないものの、カメラの向こうのチャットの相手と話をしているようです。
どういうわけかおっぱいを布一枚で隠している状態。
そこから後ろに手をかけて布を結ぼうとしたのか、
その瞬間布が手を離れおっぱいがポロン!
驚いた顔で慌ててかがみこみます。
ハプニングに思わず笑顔になってしまいます。笑うしかないのかもしれません。

十一個目はカメラを固定して配信しています。
会話しながら服を脱いでいます。部屋着に着替えるのかこれからお風呂に行くのか。
するとかがみながらカメラを覗き込むと、
カーディガンのボタンが外れおっぱいがポロンと出ちゃいます。
「おおっ」と言って慌てて手で胸を隠してカメラの外に外れようとします。
気を取られていると他の動作がおろそかになっちゃいますよ(笑)

十二個目はこちらは「??」な動画。
女性が足の裏同士を合わせて床に座っています。
カメラを移動させるときれいな太ももが…どうやら下は服を着てないようです。
そのまま左から右へとカメラが移動しますが、
タオルで隠しているはずのお股から陰毛が映りこんでしまいます。
そのまま撮影は続行。撮っている本人は気づいていないのか…
撮影に集中しすぎると気づかないものなのかもしれませんね(笑)

さまざまなチラリ映像が楽しめます。

内容:動画 12本 (ファイル形式:mp4)
   ※ダウンロードデータはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 素人 ハプニング パンチラ ふざけ 悪ノリ ポロ ぽろ チラ ちら 巨乳 おっぱい お尻 複数 グループ OL 大学 学生 女子大生 JD ギャル 下着 スマホ アプリ SNS
商品番号 808035
ファイル名 chira_9.zip
お得なセット 【セット】日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vo.9&10
ファイルサイズ 25.16 MB
商品登録日
総閲覧数 763
アップロード会員情報
アップロード会員名: 一陣の風
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
流出メインです!宜しくお願い致します!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.8
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.8
【セット】日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vo.9&10
【セット】日常生活で出会ったえっちなチラリ映像…
【セット】「日常生活で出会ったえっちなチラリ映像」 Vo.3&4
【セット】「日常生活で出会ったえっちなチラリ映像…
【セット】「日常生活で出会ったえっちなチラリ映像」 Vo.7&8
【セット】「日常生活で出会ったえっちなチラリ映像…
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.3
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.3
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.5
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.5
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.