Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

てくの【014】

600円

てくの【014】
【イメージを拡大】

てくの【014】てくの塾トイレ盗撮莉子ちゃん18歳オシッコ3回

顔にボカシ入っておりません。局部に薄ボカシ入っています。
転売防止の観点から商品説明・画像はブログから確認お願いします。お手数ですがご協力お願いします。
https://tekunofan.com/tekuno/tekuno014

めちゃ可愛いです。これはオシッコ、着替えすべて揃えてください。
てくの塾塾生莉子ちゃんです。いつも笑顔で可愛い18歳です。冒頭で18歳と言っています。本人が18歳と言っているのですから、18歳です(笑)。

彼女、今まで付き合った男性は何人かいるらしいのですが、キスはおろか手もつないだこと無いらしいです。今時貴重なガチ処女です。

冒頭逆さにもチャレンジしていますが、てくのさん意味不明です。着替えの途中で逆さ撮っているので、商品モニター用の下着穿いてますから、そもそもパンチラ撮れないです。ただもともと重ね穿きしていたので、どっちみちパンチラ撮れなかったですが。。そう考えるとパンチラ撮っている人はすごいテクニック持ってるんですね(笑) まだ全裸撮ったほうが簡単です。

当日は、いつもの商品モニターで呼び出し当然全裸を撮影しているのですが、この場所はトイレにもカメラを仕掛けているのです。しかも前カメラと後ろカメラの2カメで。今ではほぼ廃れてしまった和式トイレです。ぜひ堪能してください。

1回目は、トイレ入るなり股間を抑え気味にする仕草が可愛いです。
2回目は、終わった後、、モニターの下着で手を拭いてます。。真面目に調査してください(笑)
そして、3回目も見事な放物線を描いています。3回ともめちゃくちゃ勢いのあるオシッコです。。ヤラセでは見られないこの水量、、必見です。

5:30
1,920×1,060 (59.98)

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・商品説明、シチュエーション含めすべて盗撮風であり、盗撮を推奨するものではありません。
・性器には薄めのぼかしが入ります。
・状況によって販売中止またはアカウント削除する場合があります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

※アフィリエイターの方へ 商品ご紹介の際は顔に必ずボカシを入れていただけますようお願い致します。

【タグ】 てくの トイレ 盗撮 オシッコ お尻
商品番号 808059
ファイル名 014.mp4
ファイルサイズ 1.35 GB
商品登録日
総閲覧数 3,682
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 新てくの代理人
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
いろいろありましたが帰って参りました!
新てくの代理人です。

ホームページも開設(https://tekunofan.com)しましたので、新商品情報をみなさまに開示していきます。
よろしくお願いします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.