Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ワンコイン人妻パンチラ】最後まで恥ずかしいハミ毛に気付かなかった某有名IT系企業の営業おばさん

500円

【ワンコイン人妻パンチラ】最後まで恥ずかしいハミ毛に気付かなかった某有名IT系企業の営業おばさん
【イメージを拡大】

高画質高解像度の完全オリジナル作品です。

なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

熟練のトークスキルとワンコインを使って「おばさん」たちに履いているパンティーを見せてもらいます。

※「おばさんのパンティーが見たい」それ以上をお求めの方は購入をお控え下さい!


-- 商品説明 --

お昼休憩に出てたそこそこ有名なIT系企業の営業おばさんw

仕事場の前のビルにあるイタリアンのランチでも食いに行こうと出る。

そこそこ高いし、人気店でもあるからあんまり行くことは無い。

ただ仕事中に異常な程にパスタを食いたくなり我慢できずに向かう。

到着するとコロナ禍だってのに案の定並んでる…。

最後尾に並んでスマホはじめると直ぐに俺の後ろにひとり…おばさんOLが到着!

しかもかなり好みのむっちり系…しかも声掛けされる。

「どの位並んでますか?」

「あ〜…もう30分くらい並んでますね。」とまたも嘘w

「え〜!そんなに…今日はやめようかな。」と来たので…。

「あ〜、じゃ俺もやめよう。」と話を合わせる。

「近所で美味しい所知ってますか?」みたいに聞くと別のイタリアンがあると。

「何かの縁だし、ゴチるんで行きません?」と聞くとランチ一緒してもらえることに。

おばさんの案内で5分くらいのイタリアンに到着。

ちょうど入れ替わりっぽく並ばずに入れる事に。

料理が出てくるまでの間色々とトーク…。

このおばさん、結構有名なIT系企業で営業してるらしい。

※俺は全然知らなかったけど後程ググったらめちゃくちゃ有名らしい

何かサーバーみたいな機材?とかを扱ってるらしくて言ってること意味分かんないw

話の合わせようも無いので「へ〜、すげ〜」みたいなのを連発。

最近仕事場のPCの調子が悪いみたいに話してると職業病なのか喰い付きがすごい。

「全然わかんなくて困ってる」みたいに言うと「一度見てみたくなる」と。

ランチ後一度帰社して外回り営業らしくて、その時に寄ってくれるとの事。

※たかがランチでもごちそうしてみるもんですね

そこでは連絡先だけ交換して大人しくわかれると夕方位に来てくれるとの事。

最後の客先から出た所でLINEをくれて仕事場へ向かっていると。

…おばさんが来訪してくれる。

実際にPCの調子も悪かったので見てもらいながらコーヒーを出す。

案の定PCが壊れているらしい…で、カタログ?をくれる。

「仕事出来てそのルックスでヤバい」みたいな褒め言葉を連発…。

そういうキャラじゃないと思ってたのにめちゃくちゃ照れ出す…萌えるw

更に追い打ちで褒めまくって…最近男性からそういう言葉言われてない、と。

身体を熱くさせたついでにどうしてもパンティーが見たいとお願い!

調子乗りすぎた…とか思ってたら「ちょっとなら…」とOK!

若干ビビリながら営業帰りのタイトスカートを捲りあげてもらう…。

蒸れた黒ストッキングの奥にはブルーのパンティーww

ってか…上からハミ毛してね?ww

しかもそれ最後まで指摘しないで撮影続けましたwww

ファイル内容:
MPEG4形式/07:07
音声/あり(編集済み)

※本編〜じっくりと楽しんでいただく本編(ゆっくり再生)の動画構成となっております

【タグ】 お姉さん ギャル OL 人妻 熟女 主婦 素人 パンチラ 対面パンチラ 座りパンチラ パンスト タイツ
商品番号 808201
ファイル名 mst210823.mp4
ファイルサイズ 1.39 GB
商品登録日
総閲覧数 1,349
アップロード会員情報
アップロード会員名: ノジマ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【ワンコイン人妻パンチラ】「恐らく調教される予定だった」彼氏さんにバックレされたおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】「恐らく調教される予定…
【ワンコイン人妻パンチラ】自分が働くオフィスが見える距離でTバック晒すデカ尻保険屋おばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】自分が働くオフィスが見…
【ワンコイン人妻パンチラ】近所で開店した人気アップルパイ専門店のオープニングスタッフおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】近所で開店した人気アッ…
【ワンコイン人妻パンチラ】弁当屋で男漁ろうとしてた浅はかなおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】弁当屋で男漁ろうとして…
【ワンコイン人妻パンチラ】娘の服を着てきたっていうあまりにも無謀過ぎる若作りおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】娘の服を着てきたってい…
【ワンコイン人妻パンチラ】少しイライラしながら保育園に子供を送って…趣味は「バレエ」おばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】少しイライラしながら保…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.