Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ヤバ食い込み!!【電車対面◎K】撮影バレ!?

880円

ヤバ食い込み!!【電車対面◎K】撮影バレ!?
【イメージを拡大】

駅でJちゃんを見つけたらいつもお決まりの如く同じ車両に乗り込み対面を狙います。

時々車両によって向い合せに椅子があるタイプがあるので
ターゲットのJちゃんがそのタイプに座ると必ず正面を陣取ります。

カバンで隠しちゃえば簡単に撮れちゃいますから。
その後追跡→逆さ鳥がマスト。


今回のターゲットはピンクリボンに水色のセーラーが可愛らしい童顔Jちゃん

残念なことに思っていた対面車両ではなくがっくし。
ただ対面の席は今回も死守しました。座れる時間帯を狙うのがポイントです。
カバンでパンチラを阻止してきたのでその後


・電車内
・売店内
・エスカレーター
・改札
・駅構内

しっかり追跡しました。


顔に似合わずパンティは激食い込みの黄色のパンティ
食い込みすぎて履いているのかわからない程。
このJちゃんかなりお尻ムチムチで歩くたびぶるんぶるんお尻震わせてます。

更に制服の下暑いからなのか何も着ておらず背チラ、ブラチラまでサービスしてくれてます。
上下色が違うのでちょっとズボラな子なのかな?

電車にのってる最中にちらっとこちら見られたのでバレてるかもしれません。
ただ何も言ってきませんでした。セーフです。


そんな撮り溜めたエロJちゃん達がいるので載せてきますね。
おかずにどうぞ。



【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:06:21
 ■音声:あり(一部カット)
 ■顔モザ:なし マスク有り

・オリジナル作品につき、無断転載、配布を禁止しております。
・あくまで隠し撮り風の作品です。架空のシチュエーションとしてお楽しみください。
・当作品のモデルは身分証にて18歳以上の年齢確認をしております。
・利用規約及び日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。

【タグ】 黒髪 可愛い ローアングル ミニスカート パンチラ 制服女子 生足 美尻 お尻 セーラー服 逆さ 食い込み つっこみ
商品番号 808208
ファイル名 taimen1.mp4
ファイルサイズ 382.13 MB
商品登録日
総閲覧数 936
アップロード会員情報
アップロード会員名: 対面の山田
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.