Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Fカップ美巨乳の27歳美容部員が初ハメ撮りで綺麗な顔を歪ませ絶頂

500円

Fカップ美巨乳の27歳美容部員が初ハメ撮りで綺麗な顔を歪ませ絶頂
【イメージを拡大】

27歳の美容部員が、初めての撮影に臨みます。
美容関係の仕事をしているだけあって、肌が白くスベスベです。

話し方も丁寧で、落ち着きのあるお淑やかな女性です。
テクニックのある人とエッチをしてみたくて、今回撮影に応募してきました。

最後にエッチをしたのは半年前で、その時に付き合っていた彼氏としたのが最後です。
セフレなどはいたことがなく、基本的には付き合った人とエッチをしてきたようです。

だたし、エッチの相性が合わないと付き合うのが辛いということで、付き合う前にエッチをするという考えみたいです。

初体験は16の時で、場所はなんと陸上競技場でした。
経験人数は5人で、そのうち付き合った人は4人です。

四つん這いになってお尻を触られるだけで、感じてしまって声が出てきます。
下着姿になると、色白でFカップの美巨乳とエッチな体をしています。
ブラをズラされると、ピンク色で小さめの乳首は既にビンビンに立っています。

乳首を指でイジられたり舐められると、体をビクビクさせて感じてしまいます。
どうやら中々感度の良い体をしています。

パイパンのアソコを舐められると、質問にも答えられないくらい感じて本気汁を溢れさせます。
指を2本入れられて手マンされると、「あ〜、イキそう」と喘いで、体をビクつかせて絶頂を迎えました。

気持ち良くしてもらった後は、パイズリとフェラで奉仕してくれます。
硬直した男根をバックから挿入されると、髪の毛を振り乱しながら喘ぎます。
奥までガンガン突かれると、絶頂を迎えて腰をビクビクとさせてしまいます。

即位でハメられて奥まで激しく突かれ、美巨乳を揺らしながらイッテしまいます。
正常位と座位でも激しくピストンされ、「あ〜、やだっ」「イクッ」と喘ぎまくって絶頂を迎え体を痙攣させます。

騎乗位で挿入されて下から突かれ、快感に顔を歪ませて繰り返し絶頂を迎えます。
後ろに手を着いた体勢になると、大きく足を広げた状態で自ら腰を動かして男根を出し入れさせます。

最後は再び正常位で激しくピストンされて喘ぎまくり、美巨乳に発射され、お掃除フェラも丁寧にやってくれ満足そうな顔をしていました。
色白美巨乳の敏感でエッチな体が、激しく突かれて喘ぎまくって何度も絶頂する姿を是非見て下さい。


時間:66分19秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Fカップ 色白 美肌 美容部員 ハメ撮り
商品番号 809113
ファイル名 shi_ha_a27_noa_nt11121811.mp4
ファイルサイズ 603.32 MB
商品登録日
総閲覧数 718
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.