Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

経験1人の23歳新卒OLが初ハメ撮りで絶頂して体を震わせる

500円

経験1人の23歳新卒OLが初ハメ撮りで絶頂して体を震わせる
【イメージを拡大】

23歳のOLが、初めての撮影に臨みます。
初めての撮影で緊張していて、肩にも力が入ってガチガチになっています。
大学を卒業してOLとして働いている新社会人です。

非常に可愛らしく清楚系の子で、性格も明るく良い子です。
肌が白くスベスベで、ミニスカートから出ている足がたまりません。
スカートが短いので、インタビューしている時に、チラチラとパンツが見えています。

歳上が好きで、大学生の時には40歳の人と付き合っていました。
友達の彼氏がかなりの歳上で、その知り合いを紹介されて付き合ったということです。
経験人数は1人だけで、付き合った人は2人ですが初めて付き合った人とはエッチまでいかなかったということです。

初体験から2〜3回くらいは痛かったのですが、そこ以降は気持ち良くなってきたようです。
イッたという感覚は良く分からないけど、挿入しているとなんとなくイッたという感覚はあるみたいです。

ムラムラすると一人エッチをして性欲を解消していて、AVを見たり元彼とのエッチを思い出してやっています。
奥手なのかと思ったら電マを持っていて、一人エッチの時に使っています。
エッチな質問をされると、戸惑って恥ずかしがりながらも答えてくれています。

体の感度は良いみたいで、耳や首筋を触られると感じていて表情が変わってきます。
シャツのボタンを外すと、真っ白な肌で綺麗な上半身をしています。

ブラをズラして乳首を見ると、少し触られただけなのに既にビンビンに立っています。
アソコをパンツの上から触られると、喘ぎ声が出てきて「あ〜、イクッ」と言って絶頂を迎えます。
経験人数は1人だけですが、40歳の元彼に相当仕込まれて体は開発されているみたいです。

立ちバックで挿入されると、可愛い声で喘ぎます。
初めて立ちバックをしたみたいですが、奥までガンガン突かれると気持ち良くなって本気汁が溢れてきます。
ソファの上で正常位でハメられてピストンされると、溢れたマン汁でアソコの周りがベトベトになっています。

ベッドに移りパイパンのアソコをクンニされると、体をビクビクさせて喘いで、またしてもイッテしまいます。
騎乗位で上に跨ると、自ら腰を振って巨根を出し入れさせます。
後ろに手を着いた体勢になると、腰を激しく振ってイッテしまい、体をビクビクさせています。

バックで奥まで突かれると、ベッドのシーツを必死に掴んで喘ぎまくります。
最後は再び正常位でハメられ、顔に発射されて、お掃除フェラもやってくれ、「初めて顔に掛けられた」「気持ち良かった」と言っていました。
経験少ない若くて綺麗な体が、巨根で激しく突かれてアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:60分13秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 色白 美肌 清楚 OL ハメ撮り
商品番号 809630
ファイル名 shi_ha_a23_miyu_nt11121316.mp4
ファイルサイズ 640.31 MB
商品登録日
総閲覧数 1,523
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダー美乳の21歳女子大生が緊張の初ハメ撮りで久しぶりに挿入され本気汁を溢れさせる
スレンダー美乳の21歳女子大生が緊張の初ハメ撮り…
美人で美巨乳の23歳歯科助手が初ハメ撮りで久しぶりの挿入に顔を歪ませて喘ぎまくる
美人で美巨乳の23歳歯科助手が初ハメ撮りで久しぶ…
美白の21歳女子大生が学費のために応募したAV撮影で味わったことのない快感に喘ぐ
美白の21歳女子大生が学費のために応募したAV撮…
清楚系の19歳メイド喫茶店員が緊張の初ハメ撮りで感じまくり
清楚系の19歳メイド喫茶店員が緊張の初ハメ撮りで…
美人で美巨乳の21歳女子大生が初撮影で彼氏と違う巨根に声を荒げて喘ぐ
美人で美巨乳の21歳女子大生が初撮影で彼氏と違う…
モデル体型の清楚な20歳女子大生が初ハメ撮りで激しいピストンに絶頂
モデル体型の清楚な20歳女子大生が初ハメ撮りで激…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.