Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ワンコイン人妻パンチラ】真っ昼間に突然インターホンを鳴らしてきたガスメーター検針員おばさん

500円

【ワンコイン人妻パンチラ】真っ昼間に突然インターホンを鳴らしてきたガスメーター検針員おばさん
【イメージを拡大】

高画質高解像度の完全オリジナル作品です。

なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

熟練のトークスキルとワンコインを使って「おばさん」たちに履いているパンティーを見せてもらいます。

※「おばさんのパンティーが見たい」それ以上をお求めの方は購入をお控え下さい!


-- 商品説明 --

自転車で走り回る大企業のガスメーター検針員おばさんw

仕事場でいつものようにダラダラ仕事をする…。

突然のインターホンの音にビビりながら出るとガスメーターの検針との事。

「集合住宅だから何で?」とか思ってたらガスメーターの扉が開かないらしい。

管理会社とか管理人に言ってくれよ…とか思ったけどメーターみたら好みのおばさんw

制服だったし「おぉ…」とか思って部屋を出る事に。

何かガスメーターの入ってる収納?みたいなスペースの扉が開かないと。

実際に俺も鍵みたいなのをガチャガチャいじったけど開かない。

おばさんも急いでいるのか「管理人さんに言っておきますね」と告げて去ろうとする。

慌てて、ちょっと俺が聞いてきますよと言ってその場で待たせる。

※どれだけ俺必死なんだろうw

一階に降りて管理人室のドアをノックしまくって出てきてもらい、話す。

何か前々から俺の部屋のメーターボックスのドアが壊れてたらしい。

それで管理人さんは力技で扉をこじ開けてくれた。

「有難う御座います」とか何故か俺がお礼しておばさんが検針する。

おばさんに「わざわざ有難う御座いました」とか笑顔で言われて萌えるw

もちろんめちゃくちゃ見たかったから思い切って仕事場に誘うw

「まだ仕事中ですから…」と笑顔で断られるのでLINEを伝えてあとで連絡して欲しいと告げる。

ドキドキしながら連絡を待つ…。

仕事してるとLINE…あのおばさんから連絡!

もう少しで仕事が終わるので一度帰宅してから仕事場に来てくれるとのこと。

変な目的ではなくて、さっきの俺の対応へのお礼らしいw

検針出来なかったのが俺の部屋だけだったみたいで…。

「制服姿じゃないのか…」と思いつつも嬉しいw

待ってるとやって来たのはかなりラフな服装になったおばさん。

「私服こういう感じなんだ…」とか興奮しながら迎い入れる。

LINEで言ってた通り仕事を終えて帰宅して直ぐに来てくれたとの事。

…って事は今履いてるパンティーで仕事してた?

…とか露骨に聞いてみるw

「えー!」とか笑顔で反応してくれるのでかなりイケそうな感じ。

「そういうレアなパンティー見たいな…」みたいな感じで攻めるw

でも反応自体が満更じゃない感じだったのでストレートに押す…と、OK!

さっきまでガスメーター検針員のおばさんが履いてたパンティーか…とか思いながら見せてもらうw

えっ…あのお硬いというかダサい制服の下…これ?ww

いつでも「準備OK」なパンティーだったんだwww

※後日色々と検針したいと思いますw

ファイル内容:
MPEG4形式/07:48
音声/あり(編集済み)

※本編〜じっくりと楽しんでいただく本編(ゆっくり再生)の動画構成となっております

【タグ】 お姉さん ギャル OL 人妻 熟女 主婦 素人 パンチラ 対面パンチラ 座りパンチラ パンスト タイツ
商品番号 809933
ファイル名 mst210906.mp4
ファイルサイズ 1.39 GB
商品登録日
総閲覧数 2,087
アップロード会員情報
アップロード会員名: ノジマ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【ワンコイン人妻パンチラ】現在不倫中!コロナで大打撃を受けちゃったブティックオーナーおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】現在不倫中!コロナで大…
【超高画質】バレエダンサー美女が曝け出す秘筋!!自慢の美巨乳!そして尻にめり込む黄色のTバックが神々しい。。
【超高画質】バレエダンサー美女が曝け出す秘筋!!…
【ワンコイン人妻パンチラ】高いし怪しいし売れるわけもない健康食品のセールスレディーおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】高いし怪しいし売れるわ…
【ワンコイン人妻パンチラ】かなりレッスン料がお高いバイオリン教室で真面目に働く講師おばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】かなりレッスン料がお高…
【ワンコイン人妻パンチラ】家で家事してたまんまのカッコで子供見送るゴミ出しおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】家で家事してたまんまの…
【ワンコイン人妻パンチラ】幹線道路沿いの大型アウトドアショップで平日昼間に勤務するパートおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】幹線道路沿いの大型アウ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.