Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美人で美巨乳の21歳女子大生が初撮影で彼氏と違う巨根に声を荒げて喘ぐ

500円

美人で美巨乳の21歳女子大生が初撮影で彼氏と違う巨根に声を荒げて喘ぐ
【イメージを拡大】

21歳の女子大生が、初めての撮影に臨みます。
初めての撮影でかなり緊張していて、表情も硬く肩に力が入ってガチガチになっています。

大学ではスポーツ系のサークルに入っていますが、飲み会が中心みたいです。
授業も少しサボったりしていて、楽しく大学生活を送っているようです。

現在は彼氏がいて、今はセフレはいないけど前にはいたことがあります。
撮影に関しては緊張よりも楽しみの方が大きいみたいと言っていますが、彼氏が聞いたらどんな気持ちなんでしょうね。

初体験は15の時で、相手は当時付き合っていた彼氏で、緊張であまり覚えていないみたいです。
経験人数は10人以上はいるようで、結構エッチは好きなようです。

彼氏ともエッチをしていますが、一人エッチもしてしまいます。
好きな人とエッチしていることを思い出しながら、指でやっているようです。
本当は電マを使いたいのですが、実家なので音がしてしまうので一人エッチをする時は使えないみたいです。

彼氏とエッチしている時に、ハメ撮りも一回したことがあり、彼氏の携帯で撮られたようです。
この撮影の動画を見られて一人エッチされることについては、恥ずかしいけど嬉しいみたいです。

胸は自信がないと本人は言っていますが、実際にはFカップの巨乳です。
服のボタンを外して胸元を開くと、見事な胸の谷間をしています。
ブラもズラしてオッパイを露わにすると、既に乳首が立っています。
エッチな質問をされたり、恥ずかしい姿をさせられたりして、興奮と恥ずかしさで顔が紅潮しています。

M字開脚をさせられると、エッチな表情になっています。
アソコをパンツの上から触られると、感じた顔をして声が漏れてきます。
どこを触られているかカメラに向かって言うように促されると、「マ○コ触られてる・・」と恥ずかしそうに言っています。

「触られる、舐められる、入れられるの中で、マ○コどうされるのが好き?」と聞かれると、恥ずかしそうに「全部・・」と答えます。
クンニや指マンをされると、どんどん息が荒くなり、アソコをビショ濡れにさせて喘ぎます。

指を2本入れられて指マンされると、感じてしまって腰が動いています。
指マンされながらクンニをされると、「気持ち良い」「あ〜、ヤバい、イッちゃうかも」と喘いで絶頂を迎えます。

正常位で挿入されると、「あ〜、ヤバい、気持ち良い」と喘ぎます。
「彼氏のじゃないチ○ポでいいの?」と言われても、押し寄せる快感に「気持ち良い・・」と答えるので精一杯です。
よほど巨根で突かれるのが気持ち良いみたいで、「ヤバい」を連発して喘ぎまくります。

即位でGスポットを突かれると、部屋に響き渡るような喘ぎ声を出してイッテしまい、体を痙攣させます。
バックでも奥まで激しく突かれ、美巨乳を揺らして喘ぎまくります。

騎乗位で上に跨ると、自らイヤらしく腰を振って恍惚の表情を浮かべて巨根を味わいます。
最後は再び正常位でハメられ、Fカップの美巨乳に大量に発射され、喘ぎ過ぎて身動きできなくなってしまいました。
感度が良いエッチな体が、彼氏以外の男根で激しく突かれて押し寄せる快感に、「ヤバいっ」「気持ち良い」を連呼して喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:62分37秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Fカップ NTR 寝取られ 浮気 女子大生 ハメ撮り
商品番号 810133
ファイル名 jd_ha_a21_natsuna_nt11121319.mp4
ファイルサイズ 569.72 MB
商品登録日
総閲覧数 885
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.