Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美乳の21歳女子大生が海外旅行に行きたくて彼氏に内緒の初ハメ撮りで何度も絶頂

500円

美乳の21歳女子大生が海外旅行に行きたくて彼氏に内緒の初ハメ撮りで何度も絶頂
【イメージを拡大】

21歳の女子大生が、初めての撮影に臨みます。
普段は塾講師でアルバイトをしていて、英語を教えているということです。

色白でスレンダーな体型をしており、ミニスカートから覗いている足もスラッとしてキレイです。
スカートが短いので、インタビュー中もパンツがチラチラと見えてしまっています。

付き合って3ヶ月の彼氏がいるのですが、海外旅行に行きたくて、その資金を貯めるために応募してきました。
彼氏にバレたらまずいので、内緒で撮影にやってきました。

まだ付き合って3ヶ月なので、彼氏とはラブラブでエッチもしっかりやっています。
それなのにAVに出てしまうなんて、彼氏が知ったらどう思うでしょうね。

初体験は19の時で少し遅めで、少し痛かったということです。
歳上の人が好きで、2倍位の年齢の人と付き合ったこともあるようです。

Tシャツを捲くり上げブラをズラすと、CからDカップという美乳のち首は既に立っています。
アソコをパンツの上から触られると、感じているようで腰が動いてしまいます。
徐々に声が出始めると、アソコも濡れてきてパンツに染みができてきます。

パンツをズラしてアソコを見ると、ツルツルのパイパンです。
アソコは本気汁でテカテカと光っていることを指摘されると、「気のせいです」と恥ずかしがります。
クリを指で弄られると、体をビクビクさせて感じ、喘ぎ声が大きくなってきます。

クンニされると、アソコをビショ濡れにして「あー、イクッ」と喘いで絶頂を迎えます。
一度イッテ敏感になった体は、乳首を舐められても体をビクつかせて喘いでしまいます。

電マをパンツの上から当てられると、体が飛び跳ねるようにビクビクとさせてイッテしまいます。
指を2本入れられて手マンされても、敏感に反応して絶頂を迎えました。

正常位で挿入されると、手で口を抑えて声が出ないようにしますが、感じてしまって喘ぎ声が出てしまいます。
彼氏よりも大きな巨根は相当気持ち良いみたいで、すぐに絶頂を迎えてしまいます。

バックでハメられても、すぐに絶頂に達し、巨根は溢れて白濁したマン汁でベトベトになっています。
背面騎乗位で上に乗ると、自ら腰を振りますが、奥の気持ち良い所に巨根が当たって感じてしまい、思うように腰を動かせなくなります。
騎乗位になると、懸命に腰を動かして髪を振り乱して「イッちゃう」と喘いで、またしてもイッテしまいます。

最後は再び正常位でハメられ「気持ち良い」と連発して喘ぎまくり、美乳に発射されて、お掃除フェラも丁寧にやってくれ、「初めて顔に掛けられた」「気持ち良かった」と言っていました。
キレイで感じやすい体が、巨根で激しく突かれてアソコをビショ濡れにして喘ぎまくり、繰り返し絶頂する姿は興奮します。


時間:66分28秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 スレンダー 色白 美肌 パイパン NTR 寝取られ 浮気 女子大生 ハメ撮り
商品番号 810424
ファイル名 jd_ha_a21_chika_nt11121419.mp4
ファイルサイズ 604.51 MB
商品登録日
総閲覧数 372
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
22歳エステティシャンが彼氏とマンネリで性欲が溜まった体を突かれ悶絶
22歳エステティシャンが彼氏とマンネリで性欲が溜…
経験少ない22歳女子大生が緊張の初ハメ撮りでパイパンのアソコを突かれて何度も絶頂
経験少ない22歳女子大生が緊張の初ハメ撮りでパイ…
【メンズエステ】エステティシャンの接客パンチラを鞄型カメラで隠し撮り
【メンズエステ】エステティシャンの接客パンチラを…
初心で真面目なギャルの20歳フリーターが初ハメ撮りで巨根を挿入され本気で感じる
初心で真面目なギャルの20歳フリーターが初ハメ撮…
童顔の30歳人妻が欲求不満の体を弄られ気持ち良くなり喘ぎまくって中出しされるる
童顔の30歳人妻が欲求不満の体を弄られ気持ち良く…
経験1人の23歳新卒OLが初ハメ撮りで絶頂して体を震わせる
経験1人の23歳新卒OLが初ハメ撮りで絶頂して体…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.