Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.15

310円

おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.15
【イメージを拡大】

うら若き女性のセクシーなお風呂画像&映像作品です。

まず一人目はセクシーな顔立ちの20代の女性。
黒髪ロングヘアで出るとこは出て締まるところは締まったメリハリボディの持ち主。
セクシーに見える撮り方を追求したものや友達と遊びに行った写真が並びます。
下着姿だけでなくお風呂シーンも。小さいながら張りがありそうなおっぱい。
活発そうな雰囲気が溢れているのがわかるので
彼女やセフレにしたら楽しそうな女性です。

二人目は芸能人として通用しそうなかわいい顔立ちの女性。19、20歳くらいでしょうか。
動画を彼氏と一緒に撮ってアップしちゃうような今どきカップルさん。
写真は女性単体で撮ったものが多数。
しかも下着やお風呂シーンを何のためらいもなく撮っています。
動画ではお乳首や下のお毛毛が映りこんじゃうようなガバガバ具合(笑)
彼氏と一緒にお風呂に入り、後ろからおっぱいを揉まれるものまで。
いや〜色んな意味で若いですね(笑)

これ以降は単体動画。
1本目はどこかのホテルのバスルームでしょうか。
友達と二人で泊っているらしく、一人が湯船に入っているところをもう一人が撮っています。
「ふう〜〜〜」と言いながらおっぱいを両手で上下に揉んでふざけてます。
思わず吹き出してカメラが近づくと今度は変顔。
遊びのテンションなのでしょうか、楽しそうです(笑)

2本目は自宅のバスルームでしょうか。
お風呂に入って配信をしているようです。
蛇口から出た水をガブッと飲んだりそれをベッと吐き出したり、
いかにもお風呂配信といった感じ。
チャット相手の返信を覗き込むと油断してお乳首が映りこんでしまいます。
それに気づかずそのまま配信を続けます。
こちらの女性も若さ溢れてますね(笑)

3本目も自宅の洗面所?のようなところ。
会社かとあるコミニュティの先輩後輩どうしだそうです。
どうも家に泊まりに来た後輩の女性の着替えシーンを撮ろうとしたようで…
カメラをバレないように設置したつもりが、ドアの陰に隠れて服を脱ぎ始めました。
どうやら何かに気づいてしまったようです。女性の勘は鋭いですね(笑)

4本目も自宅のバスルーム…脱衣所のようです。
こちらは恋人どうしのよう。
3本目同様に女性の着替えシーンを撮ろうとチャレンジしたようです。
気付いているのかいないのか、女性は何も気に留めず淡々と服を脱いでいきます。
そしてついに全て脱いでしまいました。
こちらは先ほどと違い大成功のようです(笑)

5本目はお風呂配信をしている女性。
変わった湯船ですが…いったいどこなのでしょうか。自宅なのか旅館なのか…。
「ニートのお風呂やん」と言っているのでいま現在無職なんでしょうか?(笑)
どうもチャットの向こうのたくさんの相手から乗せられてお風呂に入ったようなのですが、
エスカレートして「モザイクかけてタオル無しで風呂に入れ」の要望があった模様(笑)
ゲラゲラ笑いつつ律儀にギリギリのところまでモザイク加工を施して
再度湯船に入ろうとタオルを取ったところ、
お尻の部分までモザイクが入りきらずガバッと開いたお股が丸見えに!
湯船に入り改めてチャットのコメントを覗くと女性は爆笑。
「見えてるぞ!」のコメントがずらり並んだようで「なんでー!wなんでー!!www」と絶叫。
「笑うしかない」とはまさにこのこと。
「配信やめまーーす!ww」と言ってまた湯船から出て配信終了。
モザイクの範囲のギリギリを攻めすぎてしまったみたいですね…
これこそまさに「放送事故」にふさわしい動画かと思います(笑)

・内容:画像 27枚
    動画 9本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 素人 おふざけ 悪ノリ おっぱい 風呂 フロ シャワー OL スマホ アプリ SNS 配信 ライブ チャット
商品番号 810559
ファイル名 hurohuro27.zip
お得なセット 【セット】おふろでふざけちゃった女子たちの動画 セット Vol.15〜16
ファイルサイズ 24.17 MB
商品登録日
総閲覧数 400
アップロード会員情報
アップロード会員名: 疾風のハヤテ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
フロ、シャワー系です。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.5
おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.5
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.3
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
温泉旅行の女子大生が撮った画像と映像 その2
温泉旅行の女子大生が撮った画像と映像 その2
【流出】お風呂場でふざけて撮っちゃた女子たち Vol.2
【流出】お風呂場でふざけて撮っちゃた女子たち V…
おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.7
おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.7
おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.16
おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.16
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.