Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

色白美巨乳の20歳専門学校生が初ハメ撮りで巨根で突かれて絶頂して体を震わせる

600円

色白美巨乳の20歳専門学校生が初ハメ撮りで巨根で突かれて絶頂して体を震わせる
【イメージを拡大】

20歳の専門学校生が初めての撮影に挑みます。
今はキャビンアテンダントを養成するために専門学校に通っています。

学費を稼ぐために、今回応募してきました。
普段はラーメン屋でアルバイトをしていますが、それだけでは中々稼げないようです。

AVは一人エッチする時に見ていて、ドンキで買った電マを使ってやっています。
週に2回位のペースで一人エッチをしているようです。
「オ○ニーする時は、いつもクリに当てています」と言っていました。

初体験は18の時で、相手は当時付き合っていた彼氏でした。
経験人数は3人と少なめで、そのうち付き合った人は2人です。
もう一人は友達といる時にナンパされて、飲みに行った後にエッチしちゃったということです。

歳上が好きで、50歳くらいまでは恋愛対象ということです。
余裕があって渋い感じの人がタイプのようです。

1年半くらい前にエッチをしてからご無沙汰で、久しぶりのエッチと初めての撮影ということで緊張しているようです。

本人はムチムチと言っていますが、色白でスレンダーな体をしています。
服を着ていると分かりにくいですが、胸はEカップの巨乳です。

服の上から胸を触られると、「触られると、すぐに乳首が立っちゃう」と照れながら言います。
感じてきているようで、エッチな表情になってきます。

ブラをズラしてオッパイを露わにすると、小さめの乳首は既にビンビンに立っています。
乳首を舐められると、「ウッ、ウン」とエッチな声が出てきます。

パンツだけになってM字開脚をさせられると、恥ずかしくて手で体を隠します。
アソコをパンツの上から触られると、「ウッ」「アン」と感じてしまいます。

全裸になってクリを触られると、マン汁が糸を引くくらい濡れてきます。
クンニされると「気持ち良い・・」と喘ぎ、同時に指マンをされると、感じてしまって体をビクつかせています。

ソファの上で正常位で挿入されると、奥まで入れられる度に「アッ、ア〜ン」「気持ち良い」と久しぶりの男根に喘ぎます。
立ちバックでハメられ、美巨乳を揺らしながら「あ〜、イッちゃう」「気持ち良い」と喘いでイッテしまいます。
その後も、背面座位、立ちバック、正常位で巨根を奥まで挿入されて、顔を歪ませて喘ぎまくります。

即位でGスポットを巨根で突かれると、喘ぎまくってまたしても絶頂を迎えます。
背面即位では、挿入されながらクリを手で弄られてイッテしまい、体を痙攣させてしまいます。

最後は再び正常位で激しくハメられ、美巨乳に大量に発射され、「気持ち良かった・・」と感想を言っていました。
色白スレンダーで美巨乳のエッチな体が、巨根で突かれてアソコをビショ濡れにして絶頂して体を震わせる姿は興奮します。


時間:57分06秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Eカップ 色白 スレンダー CA 専門学校生 ハメ撮り
商品番号 810782
ファイル名 jd_ha_a20_miu_nt11121917.mp4
ファイルサイズ 519.39 MB
商品登録日
総閲覧数 473
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
経験少なめの20歳女子大生が初ハメ撮りで巨根を挿入されてマン汁を白濁させて喘ぎまくる
経験少なめの20歳女子大生が初ハメ撮りで巨根を挿…
美脚の22歳アクセサリー販売員が初ハメ撮りで巨根を挿入され声を荒げて乱れる
美脚の22歳アクセサリー販売員が初ハメ撮りで巨根…
【パチ負け女】【交渉痴漢】江戸川区O店/爆乳色白娘とシンママ 友達2人を女買い ※なまチンポ成功&即ハメ1名【高画質】
【パチ負け女】【交渉痴漢】江戸川区O店/爆乳色白…
経験少ない22歳女子大生が緊張の初ハメ撮りでパイパンのアソコを突かれて何度も絶頂
経験少ない22歳女子大生が緊張の初ハメ撮りでパイ…
スレンダー美巨乳の20歳女子大生が色んな体位で絶頂を迎える
スレンダー美巨乳の20歳女子大生が色んな体位で絶…
【個撮】文武両道でもエッチ偏差値ゼロ!みんなのバレー部主将が何の疑いもなくお仕置き鬼畜中出し二連発!部活ま〇こ妊娠ドロドロ映像
【個撮】文武両道でもエッチ偏差値ゼロ!みんなのバ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.