Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

経験少ない22歳女子大生が緊張の初ハメ撮りでパイパンのアソコを突かれて何度も絶頂

600円

経験少ない22歳女子大生が緊張の初ハメ撮りでパイパンのアソコを突かれて何度も絶頂
【イメージを拡大】

22歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
清楚で可愛らしい子で、エッチ経験の少ない子が撮影に来てくれました。

AVのエッチはどんな感じなのかと興味があって、今回応募してきました。
奨学金を受け取っているので、その返済もあるので今のうちにお金を貯めようというのもあるようです。
エッチが好きなので、AVのエッチを経験してみたいという方が動機としては大きいということです。

今は彼氏はいなく、新たに出会う機会があまりないみたいです。
知らない人は怖いので、ナンパやマッチングアプリもダメということです。

初体験は18の時で、相手は当時付き合っていた同級生の彼氏でした。
経験人数は2人と少なく、これまで付き合った人としかエッチをしたことがありません。

プライベートはノーマルなプレイばかりで、変わったエッチの経験はありません。
体は敏感みたいで、性感帯は全身と言っています。

服の上から胸を触られると、感じ始めたようで体をモジモジさせています。
キスをして舌を絡められると、「ウッ、ウッ」と声が漏れてしまいます。

アソコをパンツの上から触られると、エッチな声を出して喘ぎます。
小振りのオッパイを露わにすると、既に乳首が立っています。
パンツの上からアソコを触られて「どこが気持ち良い?」と聞かれ、恥ずかしそうに「オマ○コ」と言わされて羞恥心を煽られます。

パンツを脱ぐと、アソコはパイパンです。
この撮影のために、自分で剃ってきたということです。

大股開きで自分をアソコを広げさせられると、更に羞恥心を煽られて興奮しています。
指でアソコを弄られると、ピチャピチャという音を聞かせられ「これ何の音?」と言われ、恥ずかしくて顔を紅潮させます。

指マンされながらジュルジュルと音を出されてクンニされると、可愛い喘ぎ声を出して感じています。
激しくクンニされると、喘ぎ声が大きくなっていきイカされてしまいました。

椅子の上で正常位で挿入されると、巨根を突っ込まれる度に体をビクッとさせて喘ぎます。
巨根で奥まで突かれると、快感が押し寄せて絶頂を迎えます。

騎乗位で上に跨ると、快感を貪るように自ら腰を振ります。
腰を上下に振って巨根が気持ち良い所に当たると、体を震わせながらイッテしまいます。

その後も、立ちバック、背面騎乗位、背面座位で激しく突かれ、何度も絶頂を迎えます。
最後は再び正常位で激しくハメられ、綺麗な顔に大量に発射され、お掃除フェラもやってくれました。
経験は少ないけど敏感でスケベな体が、巨根で突かれて繰り返し絶頂して体を震わせる姿は興奮します。


時間:58分54秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 色白 美肌 スレンダー 清楚 女子大生 ハメ撮り
商品番号 810881
ファイル名 jd_ha_a22_ami_nt11121312.mp4
ファイルサイズ 535.78 MB
商品登録日
総閲覧数 610
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.