Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美人の20歳女子大生が初ハメ撮りで巨根を挿入され何度も絶頂

500円

スレンダー美人の20歳女子大生が初ハメ撮りで巨根を挿入され何度も絶頂
【イメージを拡大】

20歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
初めての撮影で緊張しており、表情も硬めで肩にも力が入っています。

色白スレンダーで整った顔立ちの美人で、ロシアのクオーターということです。
生まれたのはロシアで、すぐに日本に来て育ったので、中身は完全に日本人みたいです。

今は1年くらい彼氏がいなく、その間はエッチを全然していません。
ムラムラしても一人エッチはしないで、ひたすら我慢しているということです。

エッチの経験が少なく知識も周りの友達に比べてないため、友達のエッチな会話に付いていけずに馬鹿にされてしまうことがあるということです。
それで、エッチの経験値を上げたいと思って応募してきました。

運動は苦手なのですが、クラシックバレエをやっていたので体は柔らかいみたいです。
せっかくなのでY字バランスも披露してもらいました。

経験人数は2人と少なく、ともに付き合った人で、この撮影で初めて付き合っていない人とのエッチになります。
付き合っていたのに、エッチは2週間に1回くらいと頻度は少なかったようです。

体はまだ未開発みたいで、性感帯を聞かれても自分ではよく分かっていないようです。
下着姿になり、ブラの上から胸を揉まれると、恥ずかしそうな表情をしています。
ブラをズラしてオッパイを見ると、Cカップで形の綺麗な美乳をしており、小さな乳首は既にコリコリに立っています。

乳首を舐められると、感じているようですが恥ずかしいのか口をギュッと閉じて必死に声が出ないように我慢しています。
アソコをパンツ越しに触ると、パンツ越しにも湿り気を感じます。

パンツをズラしてパイパンのアソコを触ると、既に本気汁でヌルヌルになっています。
クンニされると、我慢できずに声が漏れてきます。

電マをアソコに当てられると、「変な感じ」と言いながらも感じてしまって腰が動いてしまいます。
そのまま当て続けられると、「あっ、イクッ」と体をビクビクさせながらイッテしまいました。
狭いアソコに指を2本入れられて手マンされ、クチャクチャという音と大きな喘ぎ声を部屋に響き渡らせて絶頂を迎えてグッタリしてしまいます。

正常位で挿入されると、最初は喘ぎ声を必死に抑えていますが、ピストンを早くされると我慢できずに徐々に声が出てきます。
気持ち良い所を突かれると、「イッちゃう、イッちゃう」と喘いで絶頂を迎えてしまいます。
即位でハメられると、Gスポットを突かれた快感で「アッ」「ウッ」と声が漏れてしまいます。

バックで奥を突かれると、髪を振り乱して感じて、またしても絶頂に達します。
立ちバックでも巨根で激しく突かれて、喘ぎまくって繰り返し絶頂を迎えます。

騎乗位で上に跨ると、不慣れな感じで腰を動かします。
奥まで巨根が届くと、顔を歪めてヨガります。

再び正常位で挿入され、激しくピストンされ「イクッ、イクッ」と喘ぎまくって、最後は顔に大量に発射され、お掃除フェラもやってくれました。
初めてのハメ撮りの感想を聞かれると、「凄い、気持ち良かった・・」と言っていました。
経験少ない色白スレンダーな若い体が、巨根で激しく突かれて繰り返し絶頂して喘ぎまくる姿を是非見てください。


時間:65分38秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ スレンダー 色白 パイパン 女子大生 ハメ撮り
商品番号 811639
ファイル名 jd_ha_a20_koharu_nt11121317.mp4
ファイルサイズ 812.05 MB
商品登録日
総閲覧数 520
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.