Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

とある男の忘備録 ちび制服女

4,980円

とある男の忘備録 ちび制服女
【イメージを拡大】

またまたやばそうな人からの素材提供がありました。
ちなみにこの話はフィクションなので絶対に信じないで下さい。

彼は見た目はどこにでもいそうな普通のおじさんです。
でも、話す時に全く目が笑わないのでだんだん怖くなります。
以前はたまたま見つけた子をターゲットにしていたそうですが、今では探すためだけに色々な街に遠征に行くそうです。
この人に見つかった人は、不運、、としか言いようがありません。
この日、昼間なのに制服で歩いている女を見つけたそうです。
学校をサボった悪い子だ。
彼はそう判断して、おしおきしないといけないと思ったそうです。
そこで後を付けて歩いてタイミングを探します。
彼女の身体の中に、アレを入れされすればこちたの勝ちですからと笑わない目をして笑いながら言いました。
その時が来て、アレを飲み、バスに乗る制服女。
おじさんの手が伸びてアソコをかき回します。
既にぐちょぐちょでパンツにシミが。
電マとバイブを取り出して制服女をもてあそびます。
抵抗しながらも感じまくり、ヨダレのようなマン汁が垂れ落ちます。
バスを降りてフラフラになりながら歩く制服女。
追いかけていくとビルの影で朦朧としながらうずくまっています。
もう完璧だ。
彼は誰もいない場所へ彼女を連れて行き、品定めをします。
そしていつものように連れを呼んで行為をさせます。
かわいらしい小柄な制服女がおもちゃのように弄ばれて精子をかけられまくる。
確実に受胎している。

こんなひどいこと、目をそらしたいけどものすごく興奮する自分が許せません。
みなさんもそうですか?
この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。
お願いです。
こっそり共有しましょう。

<収録内容>
冒頭〜制服女が歩いているところを撮影する。
02分40秒〜公園で女が休んでいる。飲んでいたコーヒーを置いて席を立つ。
05分09秒〜スカートを逆さ撮りする。スカート越しにお尻を触る。
07分05秒〜パンツ越しにアソコをなぞる。パンツが既に濡れている。
08分53秒〜パンツに手を突っ込み直接手マンする。
10分41秒〜電マをパンツ越しにアソコに押し当てる。
13分29秒〜パンツを脱がせ、アソコとアナルが丸見えに。そのまま手マン。
15分11秒〜バイブを汁まみれのアソコにこすりつけ、挿入する。
17分35秒〜バイブの激しいピストンでイカせる。足を痙攣させ、マン汁を垂らす。
20分15秒〜女がよこたわっている。下着をめくり、乳首や女性器を撮影する。
27分01秒〜ねそべる女のマスクを外し、服をはだけさせる。
30分02秒〜女の口によだれをたらし、キスする。
32分11秒〜乳首を露出させ、両手でつまむ。胸を揉んで乳首をしゃぶる。
34分37秒〜足の匂いを嗅ぎ、つま先から太ももを舐める。パンツが濡れている。
36分06秒〜びしょ濡れのパンツを脱がし、露出させたアソコを指でいじる。
38分26秒〜開脚させ、クンニする。舐められて喘ぐ女。
40分05秒〜両手でお尻を揉み、アナルにしゃぶりつく。
43分21秒〜仰向けにさせ、手マンする。腰をくねらせ感じる女。
45分38秒〜口にペニスを突っ込み、フェラさせる。
48分20秒〜胸に馬乗りになる。口にペニスを突っ込み、腰を振る。
50分38秒〜正常位で挿入する。腰を浮かせて感じる女。
53分55秒〜アソコめがけてぶっかけ射精。間髪入れずに挿入。
55分21秒〜突き出したお尻にバック挿入。尻肉に密着して腰を振る。
58分34秒〜お尻とアソコにぶっかけ射精。
59分54秒〜下から抱きかかえて激しくピストンする。
61分21秒〜後ろに倒れ、大きくのけぞって絶頂する女。
63分44秒〜正常位でアソコにぶっかけ射精。痙攣しているアソコにまた挿入。
65分03秒〜中出し射精と同時にひときわ激しくのけぞり絶頂。
67分17秒〜終わり

<プレイ内容>
変態、制服、と●撮、さわさわ、逆さ撮り、パンツ、手マン、玩具責め、電マ、バイブ、下着、乳首、キス、乳首いじり、乳首舐め、足舐め、クンニ、尻揉み、アナル、アナル舐め、フェラ、馬乗りフェラ、正常位、ぶっかけ、射精、バック、絶頂、中出し

【内容】
動画ファイル
時間:67分21秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

・本作品に登場する人物は成人である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです
・法律により18歳未満の方の購入は出来ません。
・作品に登場する人物は年齢確認として18歳(卒業済)以上を確認したモデルであり契約の上で撮影しております。※身分証のコピーと撮影の同意書を保管しております。

【タグ】 素人 個人撮影 個撮 チカン sleep sleepy セックス 盗撮
商品番号 812424
ファイル名 GGS008.mp4
ファイルサイズ 1.42 GB
商品登録日
総閲覧数 11,309
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 暗黒王子
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
とある男の忘備録 続・天使かわいい女
とある男の忘備録 続・天使かわいい女
とある男の忘備録 ミニマム微女
とある男の忘備録 ミニマム微女
とある男の忘備録 天使かわいい女
とある男の忘備録 天使かわいい女
とある男の倣模犯 かわいいグランプリ
とある男の倣模犯 かわいいグランプリ
【個撮】大親友の姉妹丼!生贄格差差別で鬼畜中出し完全犯罪!羞恥心と好奇心で麻痺した純情ま〇こ味比べ!未熟な二人の心模様映像(1)
【個撮】大親友の姉妹丼!生贄格差差別で鬼畜中出し…
とある男の忘備録 絶対かわいい女
とある男の忘備録 絶対かわいい女
この商品に関する質問
Q  21/11/16 (質問者:スケ)
  こんにちは。 いつも楽しく拝見しています。 元来、私は泥酔系や意識ない系が好きなのですが、この作品は最高でした。 ちっちゃくて華奢な子が抵抗できずに、ダッチワイフのように好き勝手に弄ばれている・・・にもかかわらずしっかりと感じてしまうところがたまりません。 今後このシリーズ作品も購入しようと思います。
Ans. 
  こんにちは。ありがとうございます!はげみになります。今後ともよろしくお願いします!

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.