Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.15

320円

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.15
【イメージを拡大】

若い女性たちのはっちゃけたおふざけ動画や、
えっちなハプニング映像を収めた作品です。

1本目はどこかのカラオケボックスでしょうか。
大学の飲みサーでしょうか、大勢のギャルが歌ったり踊ったりしています。
その中の何人か、テンションが上がって上着を捲ったりズボンを下ろしたりして
下着を見せてくれます。

2本目はこちらもギャル軍団。大学というより地元の高卒の子という感じ。
こちらもカラオケで熱唱中。
なぜか上着をずらしズボンをずらし可愛らしい下着を見せつけてくれます。
いかにも女性同士のノリといった感じです。

3本目はこっちは男女のパリピグループ。
朝帰りでしょうか、寝ている女性のホットパンツをめくりにかかると
「ちょっと!!」と言って怒る女性。
さらに別の場所でも同様にめくって今度は中の下着を確認。
女性の「バカじゃないの!」というリアクションがいいです。

4本目は結婚式の合間でしょうか、女性の友達同士でくつろいでいるようです。
ある一人がカメラを回していると着替えの途中だったのか別のもう一人が
スカートを下ろし、ストッキング越しに下着が映ってしまう事態に。
それに気づいて隠れると笑い声が。
友達同士のおふざけって感じです。

5本目はこちらもカラオケボックスでしょうか。
20代くらいの男女の友達グループで盛り上がっています。
そんななか女性同士で見つめあってなせかラブラブ(?)な雰囲気に。
タメにタメて、そしていよいよ顔が接近すると舌が伸びて唇をペロン。
緊張が解けて「ヤダー!」と言いながら抱き合い笑いあう二人。
良い具合にできあがっているようです(笑)

6本目はこちらは年齢層が少し上がってどこかのスナックでしょうか。
チーママが歌っていますがテンションが上がってしまったのか、
いつも通りなのか(笑)スカートを下ろし更に下着まで脱いですっぽんぽん!
下半身を晒した状態で熱唱。
カメラで撮れているのを気にしてお客さんの方がタオルで隠してくれます。
良い風景ですね(笑)

7本目はこれまでと変わって自撮り映像。
30代くらいのキレイなお姉さんがタクシーに乗っているところを録画。
すると上着をずらして胸元を見せたりスカートの中を見せたり…
タクシーから降りると、人気のない夜中の街で股を開いてパンツを強調。
しかも傘で股間を刺激します。
単なる見せたがりの痴女さんだったようです。

8本目は大学の構内でしょうか。
カップルでしょうか、教室内に一組の男女のみがいるだけ。
席に座りパソコンを開いている彼女を彼氏が背後から、上から撮っています。
すると胸元を指であけて中をカメラで録画。
何と中身はノーブラ。ちっちゃい可愛らしいお胸がしっかり映ります。
人がいないのをいいことにしつこいくらいに撮りまくります。
それを許す彼女さん…仲のよろしいことで…。

9本目はどこかのエステサロンかエステの専門学校か。
女性のスタッフさんか学生さんか、その中のひとりを寝かせ、複数でマッサージの開始。
しかし取り出したのは電動按摩器。
寝ているひとりのお股にそれを当てて刺激しまくり。
当てられた方は刺激に耐えかねて顔をしかめて暴れます(笑)
これこそザ・おふざけ映像です(笑)

10本目、11本目は同じ女性が登場。
奥様なのでしょうか、白いワンピースに身を包みベランダに繰り出します。
自撮りしていると服をずらしてお胸をポロン。乳首もつまみます。
今度はしゃがんでスカートの中も見せてくれます。
さらにはこちらにお尻を向けてセクシーなTバックを見せつけます。
場所が変わってお家の中。
今度は裸エプロンになりこちらに背を向けています。
そのまま腰をくねらせつつ階段を一歩一歩上っていきます。
旦那さんとセックスレスなのか…こんな映像を撮るなんて欲求不満なんでしょうね。

12本目はこちらも自撮り。
場所はどこかのビルなのかマンションでしょうか。
階段付近の外の様子が見える場所で着ているパーカーを開くと…
中身はなんとノーブラ。乳首もいじっちゃいます。
遠くからは人の声も聞こえています。
こんなところでお胸を開いてそれを撮ってしまう…なかなかの変態ちゃんです。

13本目も見られたい系・見られたらどうしよう系の女性が登場。
場所はどこかは確認できませんが、あきらかに屋外であることは確か。
座っている体勢でゆっくりスカートの中にカメラをやると…
中はなんとロープで自分をくくり、なおかつローターを入れています。
見られたい上にその中身も強烈…なかなかのマゾッ子ちゃんのようです。

14本目は海外旅行中の女性グループ。アジアっぽい感じがします。
こんな時期に観光するくらいですからそれなりにセレブなんでしょうか。
特急列車に乗っている最中の様子を撮っていますが、
露出度高めの薄着をずらして両方のお乳をポロンと出しちゃってます。
隠すそぶりもなくむしろ笑顔で撮影は続行。窓の外も紹介しています。
旅行先でしっかりハメを外しているようです(笑)

いずれも様々な女性の赤裸々なプライベートをご覧いただけます。

・内容:動画 14本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります

※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

商品番号 812596
ファイル名 ryu110.zip
お得なセット 【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.15&16
ファイルサイズ 73.27 MB
商品登録日
総閲覧数 666
アップロード会員情報
アップロード会員名: 一陣の風
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
流出メインです!宜しくお願い致します!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.3
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.7
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.1
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.4
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.15&16
【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチ…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.2
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.