In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

バレた!その目は何を考えているんですか?!16sx

680YEN

バレた!その目は何を考えているんですか?!16sx
Click to enlarge

こんにちは!

やっと夏が来ました!(もう9月下旬ですが。。)まだまだ半袖短パンで頑張っていきますよ!

残暑に取り残されパートナーを探し求め飛び回る蝉のように、女の子を探し求め飛び回っていると、ロングヘアーのミニスカ女子が視界にインサイト!
すぐに追尾を開始しました。

すると早速目の前にエスカレーターが・・・
まさか、もう拝めてしまうのか。待て、まだ早すぎるんじゃないか。
どうなるこの展開!
興奮しているうちにホームに到着。後ろから眺める立ち姿に思わず目を細めてしまう。

電車内は人気もまばらのため、何食わぬ顔で対面に座り撮影スタート!
なんということでしょうか!!もう既にパンツが披露されていました。

今回も順調と勝ち誇った顔を隠すので必死になっていると、「何か感じる・・」恐る恐る目線を上げると悪夢再来とはこのこと。

女の子と目線がドッキング!やばいバレた・・・と思いきや
何事もなかったかのように再び携帯をいじりだす。

あれ?気づいていないのか?それなら徹底的に撮らえてやろうと決意した。

しばらく撮影していると、また視線がこちらに。「やっぱ、気づいてる」
寒気と冷や汗が僕に襲い掛かる。

しかし、その後の彼女の大胆な行動に僕とムスコはスタンディングオベーションすることとなる!

その行動にムスコは耐えられそうにない(涙)いや、耐えてみせる!

彼女が電車を降りるまで、突き抜けようとするムスコを押さえ込むのがやっとでした。

もしこの動画がお楽しみいただけましたらGoodボタン押していただけると、僕自身認めてもらえてるような気がしてすごく嬉しいのでよろしくお願いします。。

■ファイル形式:mp4
■再生時間:05分41秒
■解像度:1080 × 1920
■フレームレート:60fps
■データ容量:631MB
■音声:あり(一部カット)
■顔モザ:なし

・背景に修正が入る場合があります
・音声はカットしている場合があります。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています
・本作品は隠し撮り風に撮影したシチュエーション作品です
・本作品の転載は一切禁止します。

【Tags】 制服女子 綿パン ミニスカート 生足 美脚 アイドル風 ギャル 電車 バレた
Product id 812621
File Name JKden.mp4
File Size 823.81 MB
Registration Date
Page View 1,921
Consignors Info
Name:ドM草
 All products
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
バレちゃった・・・スレンダー営業さん 事あるごとに机下でパンティアピール・・・
バレちゃった・・・スレンダー営業さん 事あるごと…
バレた!その目は何を考えているんですか?!19
バレた!その目は何を考えているんですか?!19
撮影バレ!ゴッドハンド発動 美脚ちゃんのパンティが晒しモノに・・・4K動画
撮影バレ!ゴッドハンド発動 美脚ちゃんのパンティ…
バレた!その目は何を考えているんですか?!17sx
バレた!その目は何を考えているんですか?!17sx
正統派美人のとんでもないパンティのクロッチをめくって生クリを執拗に責める
正統派美人のとんでもないパンティのクロッチをめく…
バレた!その目は何を考えているんですか?!13
バレた!その目は何を考えているんですか?!13
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.