Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ワンコイン人妻パンチラ】幼稚園の隣の喫茶店で必死に勉強する処女の臨時講師おばさん

500円

【ワンコイン人妻パンチラ】幼稚園の隣の喫茶店で必死に勉強する処女の臨時講師おばさん
【イメージを拡大】

高画質高解像度の完全オリジナル作品です。

なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

熟練のトークスキルとワンコインを使って「おばさん」たちに履いているパンティーを見せてもらいます。

※「おばさんのパンティーが見たい」それ以上をお求めの方は購入をお控え下さい!


-- 商品説明 --

明日は何と運動会という幼稚園の臨時講師おばさんw

昼時間をかなり過ぎてから昼食を摂りに街へ向かう。

ちょうどランチタイムも終了して「準備中」の店ばっかり…。

「また牛丼か…」と思いながら歩いてると幼稚園の隣に小さな喫茶店を発見。

久しぶりにピラフが喰いたくなった俺は躊躇無く入店。

今どきカフェじゃなくて喫茶店に好き好んで入る奴も少ない。

もちろん店内はガラガラだけど一人場違いな清楚おばさんを発見。

何か資料?っぽいのを拡げて作業してる感じ…。

気になって隣のテーブルに着席…広い店内だからかなり怪しんでたけどw

自分の注文を平らげながらチェックすると学校?だかの資料っぽい。

もしかして久しぶりに「教師来た?」とか思い興奮w

絶対に声掛けるしかねーと思っておばさんが頼んでた料理の味を聞く。

当然のように「え?」って反応だったけどぎこちなく回答してくれる。

そこからはこちらの独壇場w

押しに弱そうなタイプだったのでガンガンに世間話を展開。

どうも隣の幼稚園の臨時講師らしい…絶対に見たいじゃんw

臨時講師のパンティーとか気になるし、しかも今日仕事だったとのこと。

どんなの身に着けてたかが気になってしょうがない…。

もう欲望に任せて下ネタ連発…意外にも嫌がらない。

だったら…とそっち方面に話を持ってくと「興味がある」のひとこと。

それとビビったけど…処女だって!

もう本気のトーク力見せつけて頼みに頼んだw

結果、おばさんが折れて見せてくれることに!

気が変わらないうちに…と仕事場に誘ってスカート捲くりあげてもらう。

うわぁ…確かに講師っぽいし…言われてみたら処女っぽいww

でもめっちゃくちゃオナニーはしまくってるらしいwww

※完全にキープ案件でしたw

ファイル内容:
MPEG4形式/08:02
音声/あり(編集済み)

※本編〜じっくりと楽しんでいただく本編(ゆっくり再生)の動画構成となっております

【タグ】 お姉さん ギャル OL 人妻 熟女 主婦 素人 パンチラ 対面パンチラ 座りパンチラ パンスト タイツ
商品番号 813786
ファイル名 mst211004.mp4
ファイルサイズ 1.38 GB
商品登録日
総閲覧数 1,269
アップロード会員情報
アップロード会員名: ノジマ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.