Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

清楚系の経験少ない24歳看護師がエッチに慣れるためにAV撮影に応募して大きな声で喘ぐ

500円

清楚系の経験少ない24歳看護師がエッチに慣れるためにAV撮影に応募して大きな声で喘ぐ
【イメージを拡大】

24歳の看護師の女性が初めての撮影に挑みます。
かなり緊張しているようで、インタビューでも肩にガチガチに力が入って俯いて話をしています。
学校は女子ばかりの環境だったので、男性に対する免疫が少ないということです。

初体験は16の時で、相手は当時の彼氏でした。
経験人数は2人だけで、どちらも付き合った人でした。

彼氏とのエッチでも緊張してしまい、付き合っていたのにエッチの回数は多くなかったということです。
そこで、エッチに慣れるためにAVに出演しようと思い今回応募してきてくれました。

好きな体位は正常位で、理由は相手の表情が見ることができるからということです。
性感帯は耳で、触られるとすぐにエッチな表情になります。
耳を舐められると、感じてしまって声が出てしまいます。

Cカップのオッパイをブラの上から触られ、ブラの中に指を入れられて乳首をイジられると、恥ずかしいので感じているのを必死に抑えています。
ブラをズラすと、乳首は既にビンビンに立っています。
エッチに対して奥手なのですが、体の感度はかなり良いみたいです。

パンツの中に手を入れられてアソコを触られると、ピチャピチャと音が聞こえるほど濡れてしまっています。
クンニされると、気持ち良くなってしまって体を震わせています。
指を2本入れられて手マンされGスポットを刺激されると、本気汁が溢れてアソコがグチャグチャになります。

椅子の上で正常位で挿入されると、気持ち良くなってマン汁が更に溢れてきます。
巨根でピストンされていると、徐々に喘ぎ声が大きくなってきます。

窓際に行って立ちバックでハメられ、外から丸見えのまま後ろからピストンされます。
奥をガンガン突かれると、「あ〜、ダメッ」「イク〜」と喘ぎまくります。

背面座位では、自ら腰を振って巨根を出し入れさせてヨガります。
下からガンガン突かれると、美乳を揺らして喘ぎまくります。

騎乗位で上に跨っても、自分から上下に腰を振って喘ぎます。
上に乗った時は上下に腰を動かすと、奥まで届いて気持ちが良いみたいです。

バックで挿入され後ろから激しく突かれると、恥ずかしさを忘れて喘ぎまくっています。
最後は正常位で挿入され激しく突かれて喘ぎまくり、胸に大量に発射され、お掃除フェラもしてくれました。
経験が少なく初撮影で緊張していましたが、巨根で突かれてアソコをビショ濡れにして大きな声で喘ぎまくるほど感じてしまったみたいです。


時間:64分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 清楚 看護師 ハメ撮り
商品番号 814086
ファイル名 shi_ha_a24_nana_nt10191212.mp4
ファイルサイズ 737.45 MB
商品登録日
総閲覧数 408
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.