Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

とある男の忘備録 でかパイ女

3,980円

とある男の忘備録 でかパイ女
【イメージを拡大】

またまたやばそうな人からの素材提供がありました。
ちなみにこの話はフィクションなので絶対に信じないで下さい。

おなじみの人です。
こうなったらもう性癖というよりも病気ですね。
あのリク●ートの男みたいに欲望に支配されてすべてを失うタイプですよ。
この日は昼間のスーパーで物色したそうです。
人妻なのか独身なのかわかりませんが、むちむちで巨乳の女性に狙いを定めたようです。
ただスーパーで買物してるだけなのに。
まさかこんな不運に巡り合うなんて。
逆宝くじ3億円に当たるようなものです。
喫茶店でお茶をする女の隙を見て、おじさんは動きます。

それにしてもでかパイな女。
ゆっさゆっさ揺らしながら歩きます。
しかも尻もでかい。
パツンパツンの白パンツから透けるパンティーライン。
これは誘ってるのか。
すれ違う男だれもが振り返るフェロモン。
バスに乗る女の後をつけ、尻を触り出す。
大胆にも白パンツを脱がす。
すでにパンツにシミがある。触られてシミが更に広がる。
パンツの中に電マを突っ込む。バイブでズコる。ガクブル。
バスを降りてフラフラ歩く女。
効いた。チャンス到来。
いつもの場所へ連れていくおじさん。
連れを呼び、おに飼な撮影をし出す。

何度見てもこんなひどいこと、目をそらしたいけどものすごく興奮する自分が許せません。
みなさんもそうですか?
この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。
お願いです。
こっそり共有しましょう。

<収録内容>
冒頭〜スーパーで買い物をしている女。下からの胸やお尻を撮影する。
04:01〜カフェで飲み物を飲んでいる女を撮影する。
05:08〜歩いてバスに乗る女の胸元を撮影する。
06:25〜真下からお尻を映す。ズボン越しにお尻と股間に触る。
08:43〜ズボンを脱がせ、染みのついたパンツに手を突っ込み手マン。
11:02〜パンツ越しに電マを押し当てる。パンツに電マを突っ込む。
14:59〜パンツを脱がせ、アソコにバイブを突っ込む。
17:18〜バイブの激しいピストンでイカせる。膝から崩れる女。
18:55〜歩く女の胸とピタパンのお尻を撮影する。
21:04〜段ボールに女がねそべっている。マスクやブラをめくる。
23:19〜下着をはだけさせた姿を上から撮影する。
24:18〜パンツをめくり、アソコとアナルをチラ見えさせる。
26:35〜ノースリーブ越しに、両手で胸を揉みしだく。
27:54〜上着をまくってブラ越しに胸を揉み、乳首にしゃぶりつく。
29:35〜ブラを外して胸を揉み、乳首を弄る。
30:44〜脚を上げさせ、ピタパンのお尻とアソコを愛撫。
31:40〜ズボンを脱がし、濡れたパンツをずらして手マンする。
33:14〜パンツを脱がして大股を開かせ、クンニする。
34:52〜お尻を突き出させ、広げたアソコをアップで映して手マンする。
36:48〜仰向けにさせ、胸に馬乗りになってパイズリする。
37:48〜口にペニスを深く突っ込み、フェラさせる。
39:38〜頭側からペニスを咥えさせながら手マンする。
40:54〜腰を抱えながら正常位挿入。突きながら胸にしゃぶりつく。
42:18〜覆いかぶさり種付けプレスする。結合部とお尻のドアップ。
43:43〜お腹にぶっかけ射精する。間髪入れず挿入。
44:53〜側位挿入。全身を抱きしめながらピストンする。
46:06〜体の上に女をねそべらせ、下から突き上げる。
48:00〜バック挿入。波打つお尻とアナル。
50:38〜アナルと性器にぶっかけ射精。マットに滴り落ちる精子。
52:48〜女をまたがらせ、抱きしめながら下から激しくピストンする。
54:00〜女を脇から抱きかかえ、激しく上下に動かし騎乗位。
57:48〜胸まで飛ばすぶっかけ射精。間髪入れず挿入。
59:25〜中出しフィニッシュ。ガクガクと痙攣絶頂する女。
61:50〜終わり

<プレイ内容>
変態、巨乳、とう撮、お尻、ピタパン、尻揉み、パンツ、手マン、玩具責め、電マ、バイブ、下着、胸揉み、乳首、乳首弄り、乳首舐め、クンニ、パイズリ、フェラ、正常位、種付けプレス、射精、ぶっかけ、側位、バック、騎乗位、中出し

【内容】
動画ファイル
時間:61分54秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

・本作品に登場する人物は成人である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです
・法律により18歳未満の方の購入は出来ません。
・作品に登場する人物は年齢確認として18歳(卒業済)以上を確認したモデルであり契約の上で撮影しております。※身分証のコピーと撮影の同意書を保管しております。

【タグ】 素人 個人撮影 個撮 チカン sleep sleepy セックス
商品番号 814176
ファイル名 GGS009.mp4
ファイルサイズ 1.35 GB
商品登録日
総閲覧数 8,056
アップロード会員情報
アップロード会員名: 暗黒王子
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
個撮の闇 ももちゃん
個撮の闇 ももちゃん
とある男の忘備録 マシュマロ抱き枕
とある男の忘備録 マシュマロ抱き枕
【全員逮捕】飲み会の後に起こった鬼畜大宴会
【全員逮捕】飲み会の後に起こった鬼畜大宴会
とある男の忘備録 絶対かわいい女
とある男の忘備録 絶対かわいい女
とある男の忘備録 あさ日なさん
とある男の忘備録 あさ日なさん
君良川寿里
君良川寿里
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.