Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー巨乳の21歳カフェ店員が初ハメ撮りで激しく突かれて喘いで何度も絶頂

600円

スレンダー巨乳の21歳カフェ店員が初ハメ撮りで激しく突かれて喘いで何度も絶頂
【イメージを拡大】

21歳のカフェ店員が初めての撮影に挑みます。
カフェといっても普通のカフェではなく、コスプレカフェで働いています。

趣味でコスプレをしていて、イベントなどにも頻繁に参加しています。
そのため衣装に費用がかかり、その衣装代のために今回応募してきました。

ファンみたいな人もいて、直接やり取りをすることもあるようです。
そのファンの中の人と、たまにエッチをしちゃうこともあるみたいです。

色白でスレンダーな体をしていますが、服を着ていても分かるくらい胸が大きいです。
カップ数を聞いてみると、なんとG喘ぎまくりますカップということでした。

初体験は15の時で、経験人数は15人くらいです。
プライベートでは変わったエッチの体験はほとんどなく、ノーマルなプレイばかりということです。
但し、コスプレの衣装を着てエッチをしたことはあります。

今は彼氏がいなく、一人エッチをして性欲を解消しています。
一人エッチは週に3回くらいやっていて、オモチャなどは使わずに自分の手でしています。

カメラで撮られるのは慣れていますが、こういった撮影は初めてなので緊張しているようです。
ブラの上から胸を揉まれると、「恥ずかしい」と言って俯いています。

ブラをズラすと、綺麗な色をした乳首は既に立っています。
乳首を舐められると、少しずつ声が漏れてきます。

パンツの上からアソコを触られても喘ぎ声を出したりしませんが、パンツの中に手を入れてアソコを触ると既にヌルヌルになっています。
クンニされると喘ぎ始めて、「イキそう・・」と言って続けて絶頂を迎えてしまいます。
指を2本入れられて手マンされても、すぐにイッテしまいました。

フェラの合間にGカップの巨乳で巨根を挟んでパイズリもしてくれました。
バックで挿入されると、「ウッ、凄いっ」と言って喘ぎます。
そのまま後ろからガンガン突かれると、快感が高まってイッテしまいました。

正常位でも奥まで突かれて、巨乳を揺らしながらイッテしまいます。
騎乗位で奥まで突き上げられると、足腰をガクガクさせて喘ぎます。
自らも腰を振って、パンパンと音をさせながら巨根を出し入れさせます。

再び正常位で激しくピストンされ、最後は大量に顔に発射され、お掃除フェラもやってくれました。
スレンダー巨乳のエッチな体を、巨根で激しく突かれて喘いで何度も絶頂する姿を是非見てください。


時間:62分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 Gカップ パイパン コスプレ パイズリ カフェ店員 ハメ撮り
商品番号 814325
ファイル名 shi_ha_a21_riona_nt10191117.mp4
ファイルサイズ 755.04 MB
商品登録日
総閲覧数 188
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.