Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

素人娘 Y子のフェチ教育 マンションの階段でスカートを捲りあげておじさんにパンスト越しのパンツを見せるしこみ編 4K相当画質

500円

素人娘 Y子のフェチ教育 マンションの階段でスカートを捲りあげておじさんにパンスト越しのパンツを見せるしこみ編 4K相当画質
【イメージを拡大】

はじめまして^^

ぼく撮らえもんと申します。
フェチ教育をしています。

スレンダーなY子ちゃんにドンドン試練を与えていきたいと思います。

今回は少しドキドキさせてみようということで、助っ人君のマンションの階段でおじさんたちにパンツを見せてなさい。という指令を与えてみました^^

住人がいつ階段を降り始めるか。Y子ちゃんはとてもドキドキしてました!

住居の窓も周囲には複数あります。近所のおじいちゃんも見てるかもしれません。

撮影も少しだけ慣れてきたのかな?
恥じらいがあるものの、パンスト越しに見せてくれます!

若い子のパンスト越しのパンチラなんて生で見る事は通常ありません…。

匂いでも嗅いでみたいのですが(笑

そのあたりは用心してるみたいで、近距離はまだNG(涙

慌てずしっかりしこみして信頼を得たいと思います!

こちらのお嬢さんは完全素人です。
この手の動画販売サイトでは初登場となります。


今後も、色々な作品を作ってみたいと思います!
よろしくお願いいたします。



趣味の範囲で行ってます。
成人女性を使用しています。
全商品に関する所有権、著作権、肖像権、その他の一切の権利はぼく撮らえもんに帰属します。
---------------------------
動画収録時間:1:57
解像度:3840×2160 (mp4) 
29.97f ビットレート約65000kbps
※容量の関係で、ビットレートを少々落としております。

【タグ】 フェチ 盗撮 パンスト パンスト越し ナチェスト ストッキング OL 就活 新人
商品番号 814422
ファイル名 OLYchankaidanFHD.mp4
ファイルサイズ 907.08 MB
商品登録日
総閲覧数 278
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ぼく撮らえもん
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.