Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

(顔モ無し)長身お姉様のパンチラ☆

900円

(顔モ無し)長身お姉様のパンチラ☆
【イメージを拡大】

(顔モ無し)長身お姉様のパンチラ☆


今回のモデルさんは、長身のスタイル抜群のお姉様です。


とある駅で、長身のデニムミニのお姉さんが!

対面に座ると足組。

そりゃ普通そうだよなと思い、足組み替えのチャンスを伺ってると

足組組み替え☆白ですね☆

また、しばらくして足組み替え☆

何度か足組み替えの攻防が!

そして待ちに待った足組解除し、パンチラ☆

スマホに夢中でこちらの目線には気付かず!

が、途中目が合い、足組み。

でも、しばらくするとまた解除☆

また、ふと目が合い足組み。

また、しばらくして解除☆

今度は足組と解除との攻防!

そんなこんなんで、パンチラ攻防が続きましたが、

トータル10分くらいは見せてくれたでしょうか?

スタイル抜群の長身お姉さんのパンで言っちゃって下さい☆


※ご感想やご意見ありがとうございます。

返信こそしておりませんが、しっかり拝見させて頂き、

今後の活動の参考にさせて頂いております。

楽しみしておりますので、ご感想ご意見お待ちしております。


【商品内容】

撮影は4K3840×2160 60fps

mov

1920×1080

12:26

音あり一部無し


動画は車内対面全身パンチラ。


※販売の早期終了する場合があります。

※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しています。

※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。

※本作品は盗撮風に撮影したシチュエーション作品です。

※本作品の画像、動画等の転載を一切禁止します。

【タグ】 電車 対面 パンチラ 盗撮 盗撮風 素人 個人撮影
商品番号 814474
ファイル名 20210809211107-1598209588.MOV
ファイルサイズ 1.49 GB
商品登録日
総閲覧数 8,460
アップロード会員情報
アップロード会員名: ピーナッツ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめまして。

基本、電車対面専門でやってます。
いつもご購入頂いてる皆様ありがとうございます。
また、返事は出来ておりませんが、ご感想やご意見しっかり目を通しております。
ありがとうございます。
これからも何卒宜しくお願い致します。

定期的に商品を削除していきますので、気になるものはお早めに。

より高画質でご覧頂きたく
現在今までの作品の4K動画販売を考えております。
同じ尺だと圧縮率が高くなるため、見所を5分くらいにまとめていきたいと思います。
古い作品からいくつか順次4K化していこうと考えてます。
宜しくお願い致します。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  21/10/23 (質問者:ライトコーリン)
  いつもお世話になっております、ライトコーリンです。 時々長文のメールを、この質問機能を使って送らせていただいていますが、きちんと届いているでしょうか?文章を書くのに時間がかかりすぎて、ログイン状態がタイムアウトになることもしばしばでございまして、再ログイン後に送信した文章がきちんとピーナッツさんが読める状態なのかどうか、不安になりつつも、乱文乱筆をお送りしております。 この度、ようやくこの作品を買えました。 素晴らしいモデルさんですね。長身美脚でガリガリすぎず太すぎず…ハーフモデルかと見紛うような美しさで。是非また別の機会でお会い(パンチラ観賞)できればと思う女性でした。そうですねぇ、こういう長身美脚の方が普通のスーツ姿になった時、『脚が長すぎて』ミニスカスーツになっちゃうんですよね。こんな美人のミニスカスーツパンチラを見てみたい…こちらの挙動に気づいて、わざとシートに浅く腰掛けて、膝と膝の間をゆっっくりと開いて見せてほしい…もちろん、「軽蔑と優越感の入り交じった眼差し」で、こちらをじっ……と見つめながら…。そんな妄想が広がりました。 この方とか、先日のむっちり脚長美人とか、いつぞやの、車内に二人だけとなって接写した爆睡爆乳美女とか…「大当たり」なモデルさんを見つけて頂き本当にありがとうございます。 これからも頑張ってください!
Ans. 
  ライトコーリンさん。お世話になります。いつもコメントありがとうございます。ちゃんと拝読させて頂いております。中々ご要望に添えず申し訳ありません。これからも、精進して行きますので、気兼ねなく感想やご意見を頂けたらと思います。今後とも宜しくお願い致します。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.