Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ワンコイン人妻パンチラ】某行政施設で勤務してたド真面目公的職員おばさん

500円

【ワンコイン人妻パンチラ】某行政施設で勤務してたド真面目公的職員おばさん
【イメージを拡大】

高画質高解像度の完全オリジナル作品です。

なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

熟練のトークスキルとワンコインを使って「おばさん」たちに履いているパンティーを見せてもらいます。

※「おばさんのパンティーが見たい」それ以上をお求めの方は購入をお控え下さい!


-- 商品説明 --

某行政施設で勤務するド真面目公的職員おばさんw

昼過ぎ…自営業のため国保なんだけど不達となった保険証をとりに役所へ。

そもそも不在にしてた俺も悪いんだけどダルい…。

しかも役所とかって独特の暗い雰囲気が苦手。

居る職員のおばさん連中も若干スレている感あるしw

とはいえ絶対に必要なものなので重い足を引きずって向かう。

時間帯もガラガラなタイミングだったので整理券を取りつつ待つ。

で、もちろん即呼ばれて受付みたいなところに行くとめちゃくちゃタイプのおばさんw

正直かなり期待していなかったのでかなりテンション上がる。

ただめちゃくちゃ真面目…。

絶対に落とすのムリだろ…とか思わせてくれるので萌えるw

当たり前のように身分証確認して保険証を受け取る…ついでに名刺渡して去る。

思いっ切り早足で役所を出ると慌てて走って追い掛けてくるおばさんw

もちろんここまでは想定内。

「あまりにもお姉さんが綺麗でタイプで…」みたいにべた褒めw

心にも無いこと連発しまくってると次第に会話もラフに…。

思っていたよりもざっくばらんに話せるタイプっぽい。

チャンス!と思って就業後にお茶に誘う…早番だったらしくあと1時間で終わりとのこと。

ラッキーは重なり一緒にお茶に。

実際にそこではお役所ならではの愚痴?っぽいのをガンガンに吐き出してくれる。

しかも旦那ともうまくいってない事もw

ちょっとストレス解消に仕事場で見せて!とか流れで言えば何と「OK!」。

マジかと思いつつそのまま仕事場へ行き見せてもらう…。

ド真面目職員おばさんらしいデカパンww

しかも若干ほつれててそれが萌えまくりwww

ファイル内容:
MPEG4形式/08:30
音声/あり(編集済み)

※本編〜じっくりと楽しんでいただく本編(ゆっくり再生)の動画構成となっております

【タグ】 お姉さん ギャル OL 人妻 熟女 主婦 素人 パンチラ 対面パンチラ 座りパンチラ パンスト タイツ
商品番号 814544
ファイル名 mst211011.mp4
ファイルサイズ 1.38 GB
商品登録日
総閲覧数 2,561
アップロード会員情報
アップロード会員名: ノジマ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【ワンコイン人妻パンチラ】何も買わずに長時間立ち読みしていたおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】何も買わずに長時間立ち…
【ワンコイン人妻パンチラ】良いところに入学させたくて必死すぎる教育おばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】良いところに入学させた…
【ワンコイン人妻パンチラ】自転車をガチの立ち漕ぎして八百屋の朝市に向かうパートレジ打ちおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】自転車をガチの立ち漕ぎ…
【ワンコイン人妻パンチラ】真剣に真面目に司会する中に履いてるパンティーはセクシー過ぎる!…司会業おばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】真剣に真面目に司会する…
【ワンコイン人妻パンチラ】隣の部屋に来たのにウチのチャイム押す天然派遣ピアノ教師おばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】隣の部屋に来たのにウチ…
【ワンコイン人妻パンチラ】弁当屋で男漁ろうとしてた浅はかなおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】弁当屋で男漁ろうとして…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.