Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

東京医科●科大●付属病院 看護師 葵

1,480円

東京医科●科大●付属病院 看護師 葵
【イメージを拡大】

同僚の看護婦です。
看護婦というのは死語で、
今は看護師といいます。
あ、どうでもいいですよね。

ご存じの方もいるとはおもいますが、
看護婦って結構たまっている人、多いんですよ。
何が溜まっているかはその人次第なんですけど。
大抵はストレスか性欲ですけど。
そういう噂って結構耳に入ってくるんですよね。
なんせ狭い職場ですから。
だから結構恋愛相談とか持ち掛けられるんですよ。
女が多い職場なんで、男の意見が重宝されます。
ちなみに噂では彼女、
遠距離恋愛の彼氏で溜まっているみたいです。
ばかですよね。
そんなのどうせ捨てられるのに。
いまごろその彼氏、別な女作ってやりまくってますよ。

そんな不憫な彼女を想像していると、
どうしても手を差し伸べたくなりました。
彼氏に代わって心の穴を塞いであげる。
これが同僚としての役割だと感じました。

あとは、彼女が夜勤明けの日を狙い、
職員名簿に記載してある住所にお邪魔するだけ。
まっててね。

<収録内容>
冒頭〜ナース服の女がベッドに寄りかかっている。
01分06秒〜靴を脱がせ、靴下を履いた足を股間にこすりつける。
03分22秒〜靴下を脱がせる。裸足の指をしゃぶっていく。
05分06秒〜胸を揉み、顔をうずめる。首筋から唇を吸う。
07分01秒〜指で唇を広げ、口内を撮影する。
08分24秒〜術着のボタンを外す。指輪のついた左手をしゃぶり尽くす。
10分03秒〜上半身を露出させ、ブラをめくって乳首があらわになる。
11分20秒〜乳首を指で弄り、舐めて吸っていく。
13分51秒〜ペニスを唇にあてていく。口を開き、しゃぶらせる。
16分12秒〜上向きにさせてフェラさせる。吸い付く唇に腰を振る。
18分24秒〜ズボン越しにアソコを指で弄り、ぴっちりと張った尻を揉む。
20分21秒〜尻を突き出させ、尻に顔をうずめていく。
22分47秒〜ズボンを脱がせる。パンツ越しに尻を揉み、アソコをいじる。
25分16秒〜尻肉にしゃぶりつき、パンツを食い込ませてアソコを指でなぞる。
26分45秒〜パンツを脱がせる。指で広げた女性器とアナルに、手マンする。
29分03秒〜バック挿入。背中向きからの結合部を見上げる視点。
32分20秒〜仰向けにし、パンツを脱がせる。ズームアップし、指を挿入する。
33分35秒〜クンニ。しゃぶりながら胸に手をかけ、乳首をいじる。
36分50秒〜脚を広げ、手マン。
37分26秒〜正常位挿入。挿れながら乳首にしゃぶりつき、キスする。
40分27秒〜側位体勢。女の全身を映しながら胸や唇を愛撫する。
44分36秒〜脚を抱え込み正常位。覆いかぶさり首や胸、腋にしゃぶりつく。
48分41秒〜お腹に射精。汗と精液でよごした全身を撮影する。
51分53秒〜服を着せて、布団にねそべらせていく。
56分23秒〜終わり

<プレイ内容>
変態、足コキ、足舐め、胸揉み、キス、口内撮影、下着、乳首、乳首弄り、乳首舐め、フェラ、ピタパン、尻揉み、匂い嗅ぎ、手マン、アナル、バック、クンニ、正常位、側位、腋舐め、射精、ぶっかけ

【内容】
動画ファイル
時間:56分27秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

・本作品に登場する人物は成人である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです
・法律により18歳未満の方の購入は出来ません。
・作品に登場する人物は年齢確認として18歳(卒業済)以上を確認したモデルであり契約の上で撮影しております。※身分証のコピーと撮影の同意書を保管しております。

【タグ】 素人 個撮 個人撮影 sleep sleepy セックス
商品番号 814660
ファイル名 zgx028.mp4
ファイルサイズ 1.35 GB
商品登録日
総閲覧数 5,445
アップロード会員情報
アップロード会員名: 暗黒王子
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.