Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【動画】看護学生 ミカちゃんのおっぱい丸出しソックス足コキで大量射精!

1,222円

【動画】看護学生 ミカちゃんのおっぱい丸出しソックス足コキで大量射精!
【イメージを拡大】

【動画】看護学生 ミカちゃんのおっぱい丸出し白ソックス足コキで大量射精!


☆再生時間【7:07 】

☆シチュエーション
完全主観→5:50
横からアングル→1:10


☆動画詳細
白ソックスで足コキ

素足で電気あんま

服を脱いでおっぱい露出

横のアングルから足コキ射精!


☆感想
こちら新作になります!
大量射精シリーズです!

今回のモデルさんは長時間の実習帰りに会ってくれた看護学生の子です。
足の裏ものすごく蒸れてました!
ソックスもホカホカムワムワで両足で挟まれただけで生暖かい感触がスゴくて即イキしそうになりました。
なので電気あんまに切り替えてもらったのですが僕の足首を掴みながら電気あんまをしてきたのでSっ気を感じました。
おっぱいを見ながら受ける電気あんまは最高でした…!

そして最後は横からのアングルでムレムレの生暖かい素足で足コキをしてもらい、そのまま大量射精させられちゃいます!
この子、初めてとは思えない足コキっぷりでした!



※モデルさんの身分証提示・本人の同意を得た上での撮影になります。
※利用規約及び日本国内での法律に違反する内容は含まれておりません。
※購入された作品を第三者へ譲渡、販売、頒布、貸与するなど私的利用の範囲を超えて利用する事は有償・無償を問わず禁止致します。
※商品は出演者のプライバシー保護の観点から予告なく削除することがございます。
※無断転載等が発覚した場合、情報開示請求を行った後、著作権法に基づき厳しく対処いたします。
著作権、著作隣接権の侵害の場合、罰則は原則として「10年以下の懲役」または「1000万円以下の罰金」またはその両方となります。

【タグ】 足裏 フェチ 足コキ ソックス 電気あんま
商品番号 814982
ファイル名 kangoshi.zip
ファイルサイズ 721.42 MB
商品登録日
総閲覧数 4,240
アップロード会員情報
アップロード会員名: ねむ@足裏カメラマン
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
足の裏フェチで足裏カメラマンのねむです🦶🏻🦶🦶🏼
完全素人・個人撮影で女性の足裏や脚を撮影しています。
足裏くすぐり・足舐め・足コキ系の動画も撮影していきます!
過去に撮影した写真や動画もアップロードしていく予定です!

※本作品に登場するモデルは身分証提示・本人同意の上での撮影になります。
※法律及び条令等に反する行為は一切行っておりません。
※モデルは素人の為、顔にマスク・ぼかし処理をする事があります。
※当作品の画像・動画の二次使用、譲渡、転載、転売等は固く禁止します。
発覚次第、弁護士を通した上での措置をとらせて頂きます。
※質問やリクエスト等がございましたら「質問」からお願いします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【動画】ギャルの足コキ気持ち良すぎだろ!18歳ギャル ヒメカちゃんのニーハイ&素足 足コキ動画
【動画】ギャルの足コキ気持ち良すぎだろ!18歳ギ…
【動画】女子大生ののかちゃんに下着姿の素足で足コキされて大量射精
【動画】女子大生ののかちゃんに下着姿の素足で足コ…
【動画】現役地下アイドルMちゃん 不器用な足コキ
【動画】現役地下アイドルMちゃん 不器用な足コキ
【動画】メイド服 ユカちゃん 足コキ
【動画】メイド服 ユカちゃん 足コキ
【動画】アカリちゃんの足コキで大量発射
【動画】アカリちゃんの足コキで大量発射
【動画】アカネちゃん 足コキ 大量射精
【動画】アカネちゃん 足コキ 大量射精
この商品に関する質問
Q  21/10/17 (質問者:がんちゃん)
  この作品は、購入すると、顔出しはありますか?モザイクですか?よろしければお教えください。よろしくお願いします。
Ans. 
  回答が遅くなりまして申し訳ございません。
顔は出しておりません、モザイクは性器に入れさせて頂いております。

Q  21/11/17 (質問者:Dirtspirit Whip)
  胸にモザイク処理はされているのでしょうか。
Ans. 
  こんばんは、質問有難うございます。
胸にはモザイク処理はされていない為、可愛らしい乳首が見れます。

Q  22/06/15 (質問者:Rattlechin Crafter)
  白ソックスの部分だけモザイクを除去して白ソックスが良く見えるようにしてほしいのですが?
Ans. 
  そうなるとかなり高度なモザイク技術が必要になりますので今は難しいですね。
ただ、白ソックスのみの写真を何枚か撮影して別途で販売したり白ソックスを履いたままの足裏をくすぐったりする動画でしたら撮影できそうです。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.