Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その40

430円

彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その40
【イメージを拡大】

若い女性たちのおふざけや悪ノリ行為、
遊びや旅行中のちょっとエッチな画像や動画などを収めた作品です。
今回はお家から飛び出してえっちなことしちゃった女性の特集です。

1本目はご飯を食べるお店の中で…
複数人で鍋をつついているようですが、テーブルの向こう側の男女二人が立ちあがり、
女性は壁に手をつけ男性は女性の下をおろして…??ついにはパンツも脱がします。
そしてそのまま手マン!カメラは固定ではなく他の男性が撮っているようです。
セフレ仲間なのでしょうか?個室とはいえ大胆な行動です。

2本目は車の中で。どこかの立体駐車場のようです。
そこに車を停めています。目の前を他の車が通っていく中、
助手席に乗った女性のスカートの中に運転席の男性が手を突っ込んで手マンしてます。
手マンの気持ち良さと、
見られるかもしれない…というシチュエーションの両方で興奮しているのでしょうか。
女性は思わず声を上げてしまいます。

3本目は公衆ト〇レでしちゃってます。
男性が女性を跪づかせて自分のナニをしゃぶらせています。
その光景を見ながら女性の乳首をクリクリ。
女性は一心にご奉仕をし続けます。
こちらの男女も「見られるかも」という状況にこうふんしているのでしょうか。

4本目も3本目同様の状況。
こちらは女性を後ろから立ちバックしちゃってます。
女性はときおり振り返ったりカメラの方を見たりしています。
その気持ちよさそうなお顔がとってもセクシー。
お尻の形も良く、思わずバックで突いてしまう男性の気持ちも分かります(?)

5本目も3、4本目同様の状況で。
ガンガンに自分の腰を女性のお尻に打ち付けています。
こちらは女性と言うよりか男性のほうが興奮しているようです。
いつもこのシチュエーションでしちゃってるんでしょうね。
女性も男性のお願いをきいて大変ですね(笑)

6本目は室内ですが…窓を開けっぱなしにしてS〇X。
「HOTEL」のネオンが見えるので街中の別のホテルなのでしょう。
騎乗位で女性が向こうから真正面が見える体勢でしちゃってます。
開放的なS〇X、イイですね〜〜

7本目は先ほどよりもっと凄い。
こちらもどこかのホテルのようですが、様子が変です。
男性がなにかを覗いているようなので、後を追ってみると覗いた先は…
なんとホテルの一室。ドアが開きっぱなし。中のベッドの上で男女がS〇Xの真っ最中。
声も廊下にしっかり響き渡っています。とんでもない変態カップルのよう。
同じホテルでのプレイでもこちらはなかなかの上級者のようです。

8本目はネットが使えるカフェでしょうか?
こちらもドアをあけっぴろげにしています。
その状態で女性が四つん這いになり下を脱いだ状態で手マンされちゃってます。
指でズボズボされたりくぱぁされたり…
ときおりやらしい音が聞こえてきます。
場所は違えど、こちらもかなりの変態さんです。

9本目は夜の公園?でしょうか?
声がするなと思ってカメラを回し、声のする方に近づてみると…
イスに座った一組の男女が。男性が下になりその上に女性が乗って濃厚なキス。
男性の手は女性の上着の中に入ってます。
お金がなかったのか我慢できなかったのか、こんなところでおっぱじめちゃいました。
もしかしたらこっちの方が興奮するから…ということなんでしょうか。

10本目は夜どころか真っ昼間です。
しかもなんとテニスコートのような場所。
雨除けの囲いの中のイスに男女が一組。
男性が下になって女性が上になって??…なんとここでS〇Xしちゃってるようです。
動きがおかしい…と思ってカメラを回したらやっぱりでした。
カップルさん、バレちゃってますよ(笑)

11本目はまたまた変わって真っ暗な夜。
女性が下を脱いで立ちバックしちゃってます。
ふとカメラを移動させると向こうに街の明かりが。
どうやら高台のような場所でア〇カンしているようです。
この状況に興奮して「ああっ、うんんんっ」と気持ちよさそうな声を上げます。
周りからは虫の鳴き声が聞こえてきます。虫に刺されないようにご注意を(笑)

12本目はこちらも夜ですが周りにはトラックや船に積むようなコンテナが。
ここはどこかのふ頭のようです。
そんななかでアオ〇ンを決行しているようです。
遠くにはトラックが通る姿が映ります。
きっとこんなシチュエーションでのS〇Xにハマってしまったんでしょう。
野外のファ〇クは蜜の味のようです(笑)

いずれの動画も様々なプライベートが楽しめます。

内容:動画 12本 (ファイル形式:mp4)
   ※ダウンロードデータはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 流出 ハメ撮り ギャル 騎乗 人妻 お姉さん OL JD 女子大生 フェラ バック 温泉 スマホ SNS
商品番号 815224
ファイル名 ryu145.zip
お得なセット 【セット】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 セットVol.19
ファイルサイズ 70.53 MB
商品登録日
総閲覧数 1,057
アップロード会員情報
アップロード会員名: ハヤブサ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
パンツ系です。よろしくお願いします。
※23/11/08 さわさわ系のセット動画の価格を値下げしました。よりお求めやすい値段になっております。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その38
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その38
【セット】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 セットVol.6
【セット】彼氏からリークされちゃった女子の流出画…
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 その12
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出…
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その31
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その31
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 その4
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出…
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その41
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その41
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.