Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.17

320円

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.17
【イメージを拡大】

若い女性たちのはっちゃけたおふざけ動画や、
えっちなハプニング映像を収めた作品です。
今回はおっぱい特集です。

1本目は女子友どうしで楽しくお食事の様子。
「ご飯食べてる時がいちばん幸せそう」のとおり「天ぷら〜〜」と言って
ご飯をほおばる友達を映しています。
その友達の着ている服が胸元が少し空いており、そこから谷間がチラチラ…
その奥まで見えてしまいそうな感じですがそんなことも気に留めずほおばり続けます。

2本目も女子友どうし。こちらは誰かのお部屋のようです。
出来上がっているのか一人が床に寝っ転がっています。
胸元がしっかり見える服をきたまま…
そこにもう一人が近づいてくるとなんとキスを始めちゃいました。
やっぱり出来上がっているようです(笑)

3本目はこちらもお部屋の中。
友達が着替えている最中を激写。
「はやくはやく!」と撮っている方が催促し慌てて着替える友達。
カップ数はそこそこありそうな友達は獲られてるけど笑ってます(笑)

4本目はやはり女子友どうし。こちらはどこかに旅行中なのかホテルの一室のようです。
撮影しながらカメラをぐるっとまわしていくとその中のひとりの子が上着を脱いじゃってます。
ブラはしま〇らあたりで売ってそうなセクシーさのないタイプ。
女子旅だから下着に気を遣わなかったのでしょう、逆にリアルです(笑)

5本目はどこでしょうか、テーマパークのように見えます。
なにかのアトラクションの順番待ちで暇なのか、
遊びに来た女子グループがカメラを回し始めました。
撮られてる子が「あかん?やったらあかん?」とこちらに聞いてきて
「あかんでー」と答えているといきなり服を裏返しにして
某お笑い芸人のモノマネを披露。「笑いとまらん」のとおり爆笑。
やっぱり女子同士だと下着に気を遣わないみたいです。

ここからは巨乳ちゃんが登場。
6本目はカラオケの最中を撮ってます。
曲はわかりませんが女子同士でふたりで肩を組んで歌っています。
ひとりの子は巨乳ちゃんで胸元見えまくりで、歌っているとぷるぷると揺れるおっぱい。
すると肩を組んだもうひとりのこの手が巨乳ちゃんの巨乳に伸びてさわさわ触ります。
楽しそうな女子同士の遊びの風景です。

7本目は女子グループの映像ではなく、どこかのカフェの店員さんでしょうか。
どうも香港か上海か、はたまた台湾か旅行中に撮られたもののようです。
可愛らしい店員さんの服はなんと胸元ざっくり。しかもかなりの巨乳さんです。
淡々と注文されたメニューを作っていますが、
見てしまうのは作業をしている手元ではなく主張の激しいそのおっぱい。
絶対に狙ってますよね(笑)

8本目はまた女子友どうしの映像。夏に撮られたものでしょうか、どこかのプールのようです。
水着の女性が二人映っていますが、一人の女性は巨乳さん、もう一人は小顔の女性です。
あまりの巨乳とあまりの小顔で、胸と顔を並べて思わず比較しちゃってます。
まさに「小顔過ぎておっぱいと同じくらい」のとおりです。

9本目も水着姿の女性が。こちらはどこかの海のようです。
二人で来たのでしょうか、ひとりがカメラで自撮りしていますが、
その撮っている女性が巨乳で、しかも水着がかなり際どいです。
もうすこしで乳首が見えてしまわんばかりの…そういう仕様なんでしょうか?
ちょっと「した痴女レベルの危うさです(笑)

10本目はここはどこでしょうか、お部屋?ホテル?
カップル…ではなくセフレとおぼしき男女が室内にいます。
女性の方はスマホを弄っており、その最中に男性が女性の胸に手を伸ばします。
「何カップ?」「G」「J?」「G!」という会話をしつつ胸をもみもみ。
このあと始まっちゃったんでしょうか?
本番前のまったりとした雰囲気が味わえます。

11本目はどこかのお店の中。カフェでしょうか。
まわりに他の客がいる中、目の前に座っている女性がいきなり自分の胸を揉み始めます。
すると今度は上着のファスナーを下ろし…なんと中はノーブラ。
乳首丸出しの胸をさらに揉みます。
周りは気づいていないようです…隣のテーブルの人がいきなりこんなことしてたら
興奮するというよりは驚いちゃうかもしれませんね(笑)

12本目はここはどこでしょうか?飲み屋かお姉ちゃんのいるお店でしょうか。
おそらく隣には男性と思われる人が座っている状況で、
隣の女性が胸元ざっくりの服から下着を見せつけます。
さらにブラもずらして乳首も見せちゃいます。
撮っている人がその女性の胸に手を伸ばし揉みしだきます。
いったいどんな状況なのでしょうか?。お店ならサービスのいい子ですね(笑)

13本目はお部屋の中から飛び出します。
おそらくバイクに乗った女性が猛スピードで駆け抜けていきます。
その状況で上着のヒモに手をかけたと思ったらいきなりお胸をぺローンと出しちゃいます。
中はノーブラで乳首も丸見え。
前回の作品でも同じくバイクの後ろで服を脱いじゃう女性が登場しましたが、
そういったジャンルでも存在するのでしょうか??

14本目も巨乳さん。いきなり洗面台の前で上着を脱いで上半身ハダカの状態。
大きめの乳首を指でつまむと…ピュピュッと母乳が勢いよく飛び出します。
一瞬ではなくピューッと水鉄砲のように噴出していくさまが確認できます。
産後なのか、はたまたたまにいる妊娠に関係なく母乳が出てしまう人なのか…
おっぱいの大きさもなかなかですがお乳の飛び出し方もなかなかのようです(笑)

いずれも様々な女性の赤裸々なプライベートをご覧いただけます。

・内容:動画 14本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 素人 おふざけ 悪ノリ ハプニング 複数 グループ ちら チラ ぽろ ポロ 大学 JD 女子大生 ギャル スマホ アプリ SNS 配信 ライブ チャット
商品番号 815231
ファイル名 ryu114.zip
お得なセット 【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.17&18
ファイルサイズ 26.60 MB
商品登録日
総閲覧数 1,221
アップロード会員情報
アップロード会員名: 一陣の風
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
流出メインです!宜しくお願い致します!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.