Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

内科検診 いやらしい乳輪の制服女子 子宮エコーの際に股間をなで回され涙目になる

1,200円

内科検診 いやらしい乳輪の制服女子 子宮エコーの際に股間をなで回され涙目になる
【イメージを拡大】

学校指定病院の医師です。
たまに近隣の学生が内科検診にやって来ます。
かくゆう私は下着などの隠し撮りに興味があります。
ネットに氾濫する映像を見るにつけ、自分にも出きるんじゃないかと思い、院内に超小型カメラを設置しました。
自分用に診察風景を記録した映像ですが、皆さんと共有したくなり販売にこぎつけました。
私はこの楽しみを続けていきたいと考えております。
よって、本映像には、見バレ防止の為、音声加工と、患者様の目元にはモザイク加工をしております。
歯がゆい事と存じますが、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■ビデオ

40分40秒/1920×1080/MP4


■内容

1.問診
2.身長体重を計測する際にローアングルで下着を隠し撮り
3.バストを計測する際にボディタッチを繰り返す
4.聴診器で心音検査をする際に乳房を鑑賞する
5.乳がん検診で執拗な触診、乳房や乳首をもてあそぶ
6.更衣室で検査着に着替える様子を隠し撮り
7.心電図検査で半裸にさせ若い女性の肌を見学
8.エコー検査でたっぷりのゼリーをつけ乳房や子宮をプローブで撫でまわす
9.乳房、乳首、子宮近辺を入念に触診する



※利用規約及び日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。
※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

【タグ】 医者
商品番号 815272
ファイル名 sin0012g.mp4
ファイルサイズ 1.42 GB
商品登録日
総閲覧数 3,409
アップロード会員情報
アップロード会員名: 診察室 Dr.K
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
■出演モデル募集
撮影モデル(女性)を随時募集しております。モデルご希望の方は、簡単プロフィールと要望を明記の上、メールでお問い合わせ下さい。撮影場所は東京都です。

医療フェチ/産婦人科/触診/聴診/診察/SM/医療プレイ/分娩台/内診/女性患者/エコー/検査/浣腸/心電図/乳首責め/クスコ/剃毛
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
内科検診 推定Eカップの制服女子
内科検診 推定Eカップの制服女子
内科検診 無垢な女の子が乳首を触診され恥ずかしがる
内科検診 無垢な女の子が乳首を触診され恥ずかしがる
内科検診 美乳Dカップがいやらしい手つきで触診され身をよじる
内科検診 美乳Dカップがいやらしい手つきで触診さ…
内科検診 乳首をいじられる貧乳女子 子宮を触診されモジモジする
内科検診 乳首をいじられる貧乳女子 子宮を触診さ…
内科検診 超音波ブローブを膣に挿入され身をよじるOL
内科検診 超音波ブローブを膣に挿入され身をよじる…
内科検診 押しに弱そうなウブな女の子のおっぱいをモミモミパイ揉み
内科検診 押しに弱そうなウブな女の子のおっぱいを…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.