Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

色白清楚系の22歳医療事務員が巨根で突かれて大きな声で喘ぎまくり数え切れないほど絶頂を迎える

500円

色白清楚系の22歳医療事務員が巨根で突かれて大きな声で喘ぎまくり数え切れないほど絶頂を迎える
【イメージを拡大】

22歳の医療事務員が初めての撮影に挑みます。
色白ムッチリボディをしていて、エッチっぽい体をしています。
京都弁で話をしているせいか、年齢よりも大人っぽい雰囲気があります。

今は彼氏がいなく、女友達と遊んでいる方が楽しいみたいです。
ただし、飲むと少しエッチな気分になり、飲んだ勢いでエッチしちゃったことはあるようです。
前の彼氏とは2年以上付き合っていたのですが、途中からセックスレスになってしまったということです。

AVが好きで普段からよく見ていて、幅広く色んなジャンルの作品を見ているようです。
それで興味を持って、AVでのエッチはどんな感じなのかと試してみたくて応募してきました。

経験人数は3人と少なめで、付き合うと長いので、人数はあまり増えなかったみたいです。
クリよりも中でイク方が多いみたいで、イッた後はビクビクなるようです。

キスをされて耳を舐められながら胸を触られると、感じて息が荒くなってきます。
服のボタンを外して徐々に脱いでいくと、しきりに恥ずかしがります。

乳首を舐められると、感じやすいようで声を出して喘いでしまいます。
指で乳首をイジられると、体をビクつかせて感じて声も大きくなってきます。

アソコをパンツの上から触られると、喘ぎ声が大きくなって思わず手で口を抑えています。
パンツを脱がすパイパンで、アソコが丸見えです。

指でアソコを触られると、ピチャピチャと音がするくらい濡れてしまっており、「恥ずかしい・・」と言いながらも感じてしまって体を震わせます。
クンニされると部屋に響き渡るような喘ぎ声を出して感じ、「あっ、気持ち良いっ」「あ〜、ダメッダメッ」と喘いで絶頂を迎えて体をビクビクさせます。
敏感になったアソコを指マンされると、あっという間にイッテしまい、体を痙攣させています。

正常位で挿入されると、「あ〜凄い」「おっきぃ」と言って体を仰け反らせて喘ぎます。
奥までガンガン突かれると、「気持ち良いっ」「イッちゃう」「イクッ、イクッ」と喘いでイッテしまいます。
イッた直後にも激しく突かれて、連続で絶頂を迎えます。

バックでハメられると、「もっと突いてっ」と喘ぎまくり、またしても絶頂を迎えます。
中の方がイキやすいと言っていたとおり、挿入後は恥ずかしさを忘れて喘ぎまくって繰り返し絶頂を迎えます。

窓際に行ってカーテンを開けて立ちバックで挿入されると、「恥ずかしい・・」と言いながらも激しく突かれて絶叫のような喘ぎ声を出してイッテしまいます。
騎乗位で上に跨ると、快楽を貪るように一心不乱に自ら腰を振って喘ぎます。

何度も絶頂を迎え、「もうダメ」と言ってベッドに横たわっていると、再び正常位でハメられ、あっという間にイカされてしまいます。
「気持ち良い」「「凄い」「訳分かんない」と言って喘ぎ、最後は口に発射され、お掃除フェラをして巨根をキレイにしてくれました。
色白ムッチリのエッチな体が、巨根で突かれ数え切れないほど絶頂を迎えて大きな声で喘ぎまくる姿を是非見て下さい。


時間:65分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 色白 美肌 パイパン 清楚 医療事務 ハメ撮り
商品番号 815339
ファイル名 shi_ha_a22_shion_nt11131011.mp4
ファイルサイズ 1.04 GB
商品登録日
総閲覧数 864
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
清楚系の21歳ショップ店員が久しぶりのエッチで激しく突かれて顔を歪めて喘ぐ
清楚系の21歳ショップ店員が久しぶりのエッチで激…
【交渉痴漢】結婚式に向かう予定だった9頭身のウェディングドレス美女に堪らずチカン敢行…!※なまチンポ成功【高画質】
【交渉痴漢】結婚式に向かう予定だった9頭身のウェ…
ギャル系の21歳女子大生が快感を抑えられなくなり美巨乳を揺らして喘ぎまくる
ギャル系の21歳女子大生が快感を抑えられなくなり…
美巨乳の23歳介護士が恥ずかしがりながらも体は正直で初ハメ撮りで喘ぎまくる
美巨乳の23歳介護士が恥ずかしがりながらも体は正…
【パチ負け女】【交渉チカン】アイドル級!ミドル海で40K負けしてた超美尻タイトミニ/渋谷区S店 ※貯玉ハメ交渉成立
【パチ負け女】【交渉チカン】アイドル級!ミドル海…
【個撮】大親友の姉妹丼!生贄格差差別で鬼畜中出し完全犯罪!羞恥心と好奇心で麻痺した純情ま〇こ味比べ!未熟な二人の心模様映像(3)
【個撮】大親友の姉妹丼!生贄格差差別で鬼畜中出し…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.